2015年4月10日金曜日

明日からJAMちゃんレディース大量入荷です!!!!!  大阪 古着 JAM レディース



こんばんわーーー!!!!
さこでございます!!!!
本日も皆さまご来店ありがとうございます!!!!

そして!!!いよいよ!!!
もう一番個人的に待ちに待った!!!!!

*レディース大量入荷WEEEEK*

はじまりますーーーー!!!

うおおおおおおーーー!!!!笑!!!

明日は初日ですやばいです!!!
いろいろ満遍なく入荷致しております!!!!!
トップス、ボトムス、ワンピース、ライトアウター!!!!!

全部ではないですがちょっとだけ
写真を載せてゆきます!!!!!

非常にやはりレディース入荷楽しいです!!!笑!!

お探しだったものもきっと入荷しているかもです!!!!

では参ります!!!!

シャツ軍団!!!!各色かなり入荷致しました!!!








リメイクスタンドカラーも入荷です!!!
今回は小さなレディースサイズも数量ですが!!!!






レースブラウス!!!







鍵編みトップス!!!




春のライトアウター!!!かわいいです!!




NIKEやアディダスなんかのロゴスウェット、パーカーもバンバンです!!!
このNIKEかわいいのでバンっと!!!!



かわいいトップスたちも





ワンピもジャンルレスにいろいろ入荷致しました!!!!



70’sももちろん!!!



シャツワンピース♪♪









おはなーーー!!!!



やばば!!!ノーカラーセットアップ!!!



これは熱い!!!
デニムのロングコート!!!オシュコシュで!!




とゆうことでかなりレディース充実した店内が!!!!
ぜひ遊びに来ていただきたい!!!もはや!!!笑!!!!

明日以降も一週間はレディースバンバン入荷なので要チェックです!!

お楽しみに!!!!!



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪







裏側はこのように~!


今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!



     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿