2015年4月7日火曜日

トリコロールカラーでレトロポップコーデ*   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁ!バヤシです!!


本日も足元の悪い中、桃谷までご来店下さって誠にありがとうござます!!


なんか久々過ぎて個人的に書きたい事が山ほどあるのですが

とりあえずまとめるとお花見楽しかったです(笑)

プライベートのお花見、JAMでのお花見と今年も良い桜が見れました*

(JAMでのお花は造花でしたが...)

やはり桜の光景を見ながらの人と話しながらのお酒は非常においしく感じました!

この雨でだいぶ散っちゃいそうですが残っていることを祈ります!(笑)

また、お花見ができたらなぁ




ではでは前置きがながくなりましたが本日はバヤシコーデ!


今回は可愛いワンピースがたくさん入ったのでその中からお気に入りなものをチョイス!

赤、青、白とトリコロールでコーディネートさせて頂きました♪

この3色はやはり可愛いですね* ^^ *

ジャケットは70年代らしいデニムテーラードでカジュアルにひきしめて*

何か物足りないときはアクセサリーを使って飾り付けてみては*


使用したアイテムはこちら


↓↓↓↓







70年代USA製ラングラーデニムテーラードジャケットL 7000円+税

フランス製ドット柄半袖ワンピースM 4500円+税

イザベルトレドウェッジソールサンダル24センチメートル7000円+

60のフランス製ベークライトレトロポップバングル18000円+税

(↑↑下線のタイトルをクリックすると商品ページに飛べます↑↑)



以上、バヤシコーデでしたぁ* ^^ *



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪







裏側はこのように~!


今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!



     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿