2015年4月12日日曜日

お客様スナップー!!!!!  大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁ!!!!

本日もたーーくさんのご来店誠にありがとうございました*^^*

ではでは本日はお客様スナップのお時間です!!!!

早速どうぞ!!!


ではではさこーん編!!!

まずはこちらのお二人!!!!
ごうち君といおり君!!!!
オシャレでNICEなこの二人!!!


この日はリメイクのスタンドカラーも見て桃谷来てくれました!!
ありがとうございます!!!!!!
そしてスタンドカラーをまさにご購入!!!さらにありがとうーー!!!
二人とも名前覚えやすすぎてやばいです!!絶対忘れません!!笑!!
ごうち君最近古着にはまり出したらしく、、、なんだかういういしくて
あたしも新鮮な気持ちなりました!!!そして茶道サークルとか!!
なんか古着好きで茶道は個人的にモテそうな見解!!笑!
また是非桃谷にも遊びに来て下さいね!!!
待っております!!!!!


お次!!!!
かわいいーーーくりちゃん!!!!
くりちゃん名前もかわいい!!


お花見時にJAMにきてくれて!!ありがとうございます!
そしてこの日は一人でご来店!!!!傘を取りに!!!笑!
次いでにアバクロアイテムなどご購入!!
かわいいかったですーーー!!!!
そしてはじめてのアバクロ好きな女の子!!好きなものしっかりある子大好きです!
しかも似合うな!!!!
仕事も大変そうだけど無理せず頑張って下さい!あたしも頑張ります!
話てるとほっこりするんで好きですくりちゃん!!
また遊びに来て下さいね!!!!

最後はこちらの女の子--!!
かっしーちゃん!!!!
おうちが近所すぎるーー!!!笑


この日はチェックしてくれていたラルフのジャケットと
ダンスコのチェリーレッドをご購入ーー!!!
ありがとうございます!!!!!!
なんだか話してみると良い子すぎて!!!そして家近い!!!笑!
そして足が長い!!!素敵だわ♪♪
足だけなんかダサくなるとゆう話が個人的にツボで
そんなことないよ!!!って今書きながらも思っております!!!笑
そしてタメには見えない、、、童顔なのか!!!!
また近くなのでこっち方面きたら寄ってください!!
待ってますねーーー♪♪



続いて、おしょこ編いきます^^*
先週お休みをいただいていたので、先週分もまとめて書かせていただきますね☆

まずは…



前からJAMが気になっていたひろとんと、
そのお友達でナイキ好きのゆうすけ君☆
高校時代の友人であり、今もバイト先が一緒というなかよし2人組♪
ふたりでJAMデビューの記念すべき1枚^^
この日はひろとんは大人気のラルフスタンドカラーシャツと
デニムベストとチャンピオンソックスを、
ゆうすけ君はナイキのアウターとスウェットをご購入☆
ゆうすけ君さすがナイキ好き!!笑
ひろとんもスタンドカラーとても似合ってたよ!!
ありがとうございます^^
そしてひろとんは後日お花見営業の時と今日(笑)、
ゆうすけ君は昨日ご来店くださいました!!
ふたりともこの時買った服を着てくれていてとてもうれしかったです^^
ひろとんからは今日ご来店時BIGニュースを報告されて、
ほんとびっくりしました!!笑
おめでとう^^*
「写真撮ってください~」って言ってくれてありがとうね♪
ゆうすけ君は「友達にJAMおすすめしようと思って…」っと
昨日新たなお友達を連れてきてくれていて、感動しました!!
ほんとありがとうございます♪
スナップ紹介遅くなってごめんなさい!!
またぜひ遊びにきてね^^

では続いて…


よこひら君とお友達のたけちゃん☆
なんとよこひら君は前日にも来てくれており、
この日は前日購入したラルフスタンドカラーシャツに
堀江JAMで購入したショップコートで着てくれました!!
JAM固めコーデ(笑)うれしかったです!!とてもすてきでした^^
そして前日のコーデと雰囲気が違いすぎて、
最初気づかなくてごめんなさい!!
いろんな系統が着たくなる気持ちめちゃわかります☆笑
この日はよこひら君は前日めちゃめちゃ迷っていたマーチンとチャンピオンソックスを、
たけちゃんはチャンピオンソックスをご購入♪
ありがとうございます*
どちらも間違いないチョイス☆
マーチン白黒のほんとよく似合ってたよ~^^
たけちゃんとはほとんど喋ってないので、
またご来店いただいた時にはぜひ私と話してやってください!!笑
あ…ナイキ好きなのは覚えてますよ!!笑
おふたりともぜひぜひまた遊びにきてね~♪
お待ちしてます^^



お次はバヤシへん!!!!


いつもは古着好きカップルさんで来てくれますが今日はお一人で

お買い物にJAMへご来店下さいました!!!!セレナ様!!!(笑)

お好みなアイテムがまさしく70'sでレディースコーナーの端のゾーンで

2人でワーキャーさせて頂きました(笑)

刺繍やディティールの感じが拘ったものがお好きで

収集癖もあるらしく。。。

あの花柄ちゃんちゃんこサイズも良かったですしかなりお似合いでした!!

ほんと似合う方が現れてよかったどす!(笑)

お次はもう趣味満開な服装でご来店するのをお待ちしてます!!

またまた遊びにきてくださーーーい*^^*




最後はハラでございます!!!


岡山の学生さんですー!!!

地元はしまねのしまねっこふくまくんですー!!!!

岡山からはるばるJAMにお越し下さって、ほんとうにあざす!!!ですっ!!!

岡山あるある話すのとても楽しいです^^岡山弁ないないも楽しかったですね笑

今度遊びに来るときはこてこて岡山弁になっとるのを楽しみにしとりますー!!!

岡山大学生活楽しんでくださいっ♪

古着をきてる素敵な小学校の先生になれますように!!!

桃谷JAMから応援しとります!!!










以上、レディースからのお客様スナップでしたぁぁぁ***






他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪







裏側はこのように~!


今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!



     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿