2015年4月2日木曜日

春靴はもう準備できていますか♪??  大阪 桃谷 古着 レディース JAM

こんばんわ~おしょこです^^*


本日もたくさんのご来店ありがとうございます♪

今日はお天気も良くあったかくて、

絶好のお花見日和でしたね☆

明日からはしばらく雨みたいなので、

今年は桜もすぐ散ってしまいそうでなんだか寂しいですね…。


まだお花見してないや…というみなさまへ

とっておきのお知らせを…!!!!


4/3.4の2日間

桃谷JAMちゃんにて

お花見営業いたします!!!!

みなさま!!明日からですよ!!


お花見ぃ~♪♪

営業時間がこの2日間は

12:00~24:00まで!!!!!

JAMちゃんでみんなで服を見て!
春を感じて!!!
お酒もいっちゃいましょう!!!笑

その他にもステキなプレゼントが
JAMちゃんからあるかも、、、、!?!?

金晩、土晩は桃谷で
盛り上がりましょうーーーーー!!!!

とゆうことで
お待ちいたしております!!!!


では、本日はおしょこおすすめ春靴紹介をさせていただきます♪

JAMでは大人気マーチン、ダンスコ以外にもかわいい靴を

たくさんご用意しておりますよ^^*


まずはひとつめ…



あたたかい季節に人気のアウトドアサンダル♪

こちらは人気ブランドTevaのものです☆

履きやすさも抜群♪

素足ではもちろん、靴下と合わせてもかわいいですね^^*

カーキ+ブラウンカラーなので、服装も選ばず使いまわせそうです☆







ではふたつめ…



何足あっても困らないスニーカー☆

こちらはPUMAのもの♪

スリッポンタイプなので脱ぎ履きがとってもらくちん^^*

ブラックにショッキングピンクのライン、ロゴがアクセントになっていて、

かっこかわいいスニーカーです♪

ソールの状態もきれいなのでおすすめですよ☆







続いてみっつめ…



ドイツ生まれのみなさまご存知ビルケンシュトック♪

こちらは人気のボストンです☆

そしてなんといってもこのさわやかな白^^*

USEDですが、状態もとても良く白なのにほとんど汚れがありません!

こちらも素足や靴下で遊べそうですね♪

合わせる靴下でがらりと印象を変えられそうです☆






最後よっつめ…



雨の日に履きたくなるレインブーツ☆

こちらはレインブーツと言えば…のHUNTERのものです♪

そしてこちらスコットランド製!!

HUNTERのスコットランドでの生産はもう終了しているので、

今後ますます貴重になるであろう一足です☆

色も蛍光イエローのような黄緑のような明るい色♪

雨の日の暗い気持ちを明るくしてくれそうですね^^*









以上になります^^*

他にもいろんな春靴入荷しておりますので、

ぜひぜひお気に入りの一足を探してみてください♪


他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪







裏側はこのように~!


今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!



     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日は12:00~24:00のお花見営業!!!

みなさまぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿