2015年3月16日月曜日

バンドTシャツ+ホワイトデニムコーデ☆★  大阪 桃谷 JAM 古着 レディース

こんにちは~おしょこです^^*



本日はあったかくなりそうで、スタッフ全員わくわくしております☆
春の足音が聞こえていますね♪
そして桃谷JAMではTシャツ&ポロシャツ大量入荷しております!!
これから大活躍間違いなしなので、ぜひぜひ種類豊富なうちにいらしてくださいね^^*



ではでは、本日はおしょこコーデをご紹介させていただきます♪


今回は新入荷のTシャツをアクセントに、
ホワイト+デニムでさわやか春コーデにしてみました♪



コンパクトサイズのデニムジャケット☆
白はやっぱりさわやかですね!!
こちら状態もかなりきれいなので、おすすめの一着です♪



アメリカの人気バンドNIRVANA♪
お好きな方も多いのではないでしょうか^^*?
モノトーンでかっこいいです☆



なんにでも合うとっても便利なデニムスカート☆
ロングスカートなので体型もカバーできてらくちんです♪
1枚は絶対持っておきたいアイテムですね^^*


バッグも白と黒のモノトーンをチョイスしました☆
クロコダイル柄がポイント*



靴もホワイトスニーカーでさわやかに…♪



以上になります☆

Tシャツは今はインナーとして…
夏は1枚で…
これからの季節何枚あっても困らないアイテムですので、
ぜひぜひお気に入りを探してみて下さい^^*
今なら良いものまだまだたくさんございますよ♪
ぜひお待ちしております☆



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!






     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


明日も皆さまお待ちいたしております!!!!

おしょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿