2015年3月19日木曜日

ブルーコーナーからセレクト!!!   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日も雨の中、ご来店下さいましてありがとうございました\^^/☆


季節の変わり目なのか

一日中雨がドバドバ降っておりましたね。

電車に乗っていたら湿気でかガラスが曇っておりました。

春が訪れるのは嬉しいですが一緒に付いてくる湿気は非常に嬉しくないですね;;

それより早く桜が咲いてお花見がしたいです(笑)



さて!現在、桃谷店での


非常にお得なキャンペーン開催中です☆





matomegai.png

JAM桃谷店、

まとめ買いキャンペーン』開催中です☆

税込み¥3000以上の商品を対象に

・2点ご購入で5%OFF!

・3点以上ご購入で10%OFF!!!!

となります!

期間は未定ですがぜひぜひこの機会に

お得に春古着GETしちゃってくださいませ!



では本日はブルーコーナーから商品紹介させて頂きます♪








ブラックに近いネイビーカラーになります*

身長155cmの私でギリギリのレングスになりますので

理想は160cm前後の方に履いてもらうのがオススメです*

ドレープも綺麗でサラッとした素材なので夏も履いていただけますよ♪












これもまた可愛い一着*

チロリアンテープが可愛くアクセントになっております*

しかもポケットがかなり広い&口も広い!

春かなり活用に間違いなし*












トラッドと言えばこのお方ラルフローレンさん*

こちらはカジュアルラインで4つポケカバーオール*

お女子はでっかく、お男子にもオススメですよ!!!!

デニムの色落ち具合も素敵です*^^*





























最後はブリーチ加工されたデニムスカート*

地球柄みたいに綺麗に加工されております!

ループは太めなので太いベルトでも細いベルトでもキュッとハイウェストで

絞って履いてもらっても可愛いですね*^^*


80's ブリーチ デニムスカート W28 ¥5000+tax



以上、ブルーコーナーからのご紹介でしたぁぁ*^^*





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!






     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


明日も皆さまお待ちいたしております!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿