2015年3月3日火曜日

簡素な服装になる季節にお洒落なサンダルを*   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました\^^/



今日はひな祭り♪

女の子のお祭りの日ですよ\*^^*/

こういう日はあたくしはビールで祝わせて頂きやす(笑)



ででで店舗ではリアルは寒いですがもう春服、中には夏物も探されている方が!!

春服、夏服でコーディネートが簡素になっていく中、色味とデザインで勝負!

てことで今回は新入荷分のアウトドアなシューズたちをご紹介♪


まずは







ビルケンシュトックのTATAMIです!

TATAMIはビルケンシュトックの進化系!

ビルケンシュトック社長が日本の畳の感触を追求して再現されたモデルです!

デザインも可愛くてワンポイントのリボンもキュート*

靴下でうまい事コーディネートしてみてください♪











こちらはレザーシューズで有名なパラブーツ*

日本人の足の形にはまりやすいデザインでシンプルでお洒落な一足*

色味は薄いベージュでレザーも柔らかくストラップなのですぽっと履きやすくなっております!

是非、オススメの一足になってます!













こちらはカラフルでポップなストラップサンダル*

ソールのピンクとグリーンのストラップの配色が目を惹きますよ!

春、夏にはもってこいのサンダルですね!!






























最後はスニーカータイプのスポーツサンダルです!!

コンバースやスポーツスニーカーが少し飽きた方にはオススメです*

スカートやボーイッシュにデニムパンツにでも絶対可愛いですよ*


KEEN アウトドアサンダル スニーカー 23cm ¥5000+tax



以上オススメスポーツサンダルでしたぁぁ*^^*






他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM

こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿