2015年3月5日木曜日

今春大注目のデニムアイテムよりおすすめ紹介☆★ 大阪 桃谷 JAM レディース 古着

こんばんわ~おしょこです^^*


本日はとっても寒い1日でしたね…!!
そんな寒い中お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございます♪


そんな本日は、今春大注目のデニムアイテムをご紹介したいと思います☆
一言にデニムといっても、定番Gジャンからスカート、シャツ…などなど
たくさんのアイテムがありますよね♪
その中から、おしょこおすすめデニムアイテムをいくつかご紹介させていただきます^^*



まずはひとつめ…



とてもシンプルなデニムスカート☆
色も濃すぎず薄すぎず…合わせやすいこと間違いなしです^^!!
Aラインなので女の子っぽく仕上がりますよ♪


後ろにポケットがふたつ…☆


実物はもう少しステッチはオレンジが強い感じです☆
シンプルなスカートだからこそ、ステッチが程よいアクセントになっていてかわいい^^*


後ろのポケットは貝殻を想わせるようなかわいいデザイン♪


ジップはTALONです☆


ではふたつめ…



春になると着たくなるオーバーオール☆
こちらはなんと言っても胸元の星条旗がポイントです!!
とってもかわいい^^*
レディースLとなっておりますが、コンパクトサイズなので、
小柄な女性でも着れちゃうと思います♪



後ろはシンプルに…☆


胸元の星条旗☆
刺繍されており、立体感があります♪


刺繍のアップ☆



裾の前面にはこれまた刺繍が…☆
本当にかわいいです^^*


ラルフローレンの星条旗柄のニットと合わせてみました♪
星条旗on星条旗、デニム+赤ニットで最強かわいいコーデ^^☆


続いてみっつめ…



ゆるっとしたシルエットがかわいいデニムワンピースです☆
ロング丈+ゆるゆるシルエットで楽ちんなこと間違いなし!!
少々食べ過ぎても大丈夫です♪笑
あったかくなるとこんなワンピ1枚でゆるふわかわいいコーデがしたいですね^^*
半袖なので今から夏まで使える賢いワンピです☆


後ろもゆるふわ~♪
腰元のリボンがまたかわいいです^^*


リボンのアップ♪


ロゴもハートやお花でかわいい^^*


生地には白のドットが…☆


ボタンにもハートを発見^^!!


では最後よっつめ…



JAMデニムアイテムの中で今1番人気のGジャンからおすすめを一点☆
こちらはLeeのものです♪
レディースSサイズ相当なので、コンパクトに着ていただけるかと思います^^*


なんといってもポイントはこの背中の刺繍☆!!
鳥さんと苺とお花…♪
色合いもかわいいです^^*


ボタン☆


胸元のポケット☆


袖にもLee☆


襟☆
黄色のステッチがポイント♪


タグ^^*



その他にもJAMでは紹介しきれないほどのデニムアイテムをたくさん
ご用意しております^^*

気になる方はぜひぜひJAMまで足を運んでみて下さいね♪



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿