2015年3月22日日曜日

日曜日恒例お客様スナップー!!!!!      大阪 桃谷 古着 JAM

こんばんわ*・v・*

本日も皆さまたくさんのご来店ありがとうございます!!!!

ではでは日曜恒例お客様スナップ参ります!!!!

まずはさこ編!!!!!!

こちらのキュートな女のコから!!!!!



この日が初JAMとゆうことでいろいろじっくり見て下さった結果!!!
このかわいい!!!たまらない!!!!
ビジネスバックをご購入!!!
ありがとうございますーーーーーーーー
めっっっちゃかわいいです!!!ほんとうに!!!
個人的にすんごい欲しかったのですが
こんなキキュートな子に持っていただけるなら!!!!
ちょい重なので肩気をつけてくださいね!笑
またカバン持ってきてくれるの待っておりますますけん!!!!
遊びに来てくださいね!!!!!!


おつぎ!!!
まちこ君!!!非常に覚えやすい!!!!


この日は新生活に向けてたくさん服を!!!!!
全部使えそうで良いチョイスを!!!!デニムで間違いない!!!w
ありがとうございます!!!!!!
なんかもう羨ましいし胸膨らむし勝手ウキウキな気分になりますね!!!笑
話し聞いてるだけでもう春です!!!!さこは!!!
友だちもまちこ君のその感じならたくさんできますよ!!!
背は高いけど!笑
大学共学やしやくさん楽しんで下さいね!!!!!
また大学生になっても遊びにきてください!!!
まっとります!!!!!

三人目!!!!
こちらの素敵なカップル♪♪
島根から来てくれました!!!!!



まるで合わせたかの様な二人のコーデが可愛かったです!!!
偶然同じ感じになったらしい、、、仲が良い!!!!
この日はシャツとナイロンジャケットをご購入!!!!!
ありがとうございます!!!!
いろいろ回ってラストにJAMにきてくれたみたいでかなり嬉しい!!!
そしてこのまま帰るとゆうことではやいーーーー><
ほんまに遊びに行ったら時間経つのはやいですよね、、、
二人ともなんだかほっこりしてて癒されました!!!
中国地方の子はいいね!落ち着きます!!笑
また大阪に来たらよってやってください!!!!!



お次はバヤへん!!!



この日は名古屋からいらして下さいました*

仲良し3人組*左からあごさんペスさんうかさん!!

JAMに来てかなりの興奮で楽しんでいって下さいました*

本当に嬉しい限り!!!!!!

みんなお好みのお洋服が見つかってよかったです*^^*

後少ない春休み、存分に遊んじまえです!!!

ぜひまた大阪に来た時はJAMに顔覗かせて下さいね^^ノ




お次はこなか&しのはら!

お互い長い付き合いなのに名字で呼び合うそうです。。。

仲が長いから逆にかな?

このお二人も中々の迫力さがあって笑わせてもらいました(笑)

そしてこの時はこなかちんが念願のマーチンさんをお買い上げ*

どれもかわゆかったですな!!

また別バージョン欲しくなったら見に来てくだされ*

おまちしてますよ!!!!!




あかりちゃん&眞鍋ちゃん!!!!
お客様スナップ遅くなってしまって、大変申し訳ございませんっっっ><
ブログの書き方覚えたので、遅くなってしまいましたがかかせていただきます!!!!!
2人ともアウターにワンピースにたくさん買っていただきありがとうございますっ
2回生いちばんたのしい時期だとおもうので!満喫してくださいねー!!!
また2人で遊びに来て下さいね!待ってますー^^
ちなみに、、ハラダカヨコのお客様スナップ第一号になってくださって、
ありがとうございますー!!!




現在JAM桃谷店は

非常にお得なキャンペーン
開催中です☆




matomegai.png

JAM桃谷店、

まとめ買いキャンペーン開催中です☆

税込み¥3000以上の商品を対象に

・2点ご購入で5%OFF!

・3点以上ご購入で10%OFF!!!!

となります!

期間は未定ですがぜひぜひこの機会に


では、またのちほどーーー!!!!

他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!






     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


明日も皆さまお待ちいたしております!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿