2015年3月15日日曜日

お客様スナップ!!!!!!     大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁ!


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました\^^/★


昨日から『Tシャツ&ポロシャツ大量入荷日』がスタートしておりますが

早速可愛いTシャツやポロシャツがお嫁にいかれております!

そろそろ明日から暖かくなるみたいなのでTシャツも重ね着で着れる季節になりますね*

お探しの方は先取りで是非漁りに来て下さいね♪


では、本日はお客様スナップに参りたいと思います!!!



まずはバヤシへん!!!!


わざわざ雨の日に東京からご来店!

ずっと真っ白のオールドコーチをお探しでかわいい丸い白のコーチをお買い上げ*

大阪に来て早速見つかって良かったです*^^*

オールドコーチが小さくて長財布は入らないけど

小さい財布に変えてお出かけしてね(笑)

また大阪来たら遊びに来て下さいねぇぇ ^^ノ




ではではさこさん編!!!
うつってくれた皆さまありがとうございます!!!!

では!!!こちらのお方から!!!
富山からきてくださった!!!!つねくん!!!!



富山とはかなりレア!!!!
まだ一人しかあったことないです!!!!
この日は最近侵食され始めているとゆうグリーン!!!
NIKEのかわいい切替スウェットをご購入!!!!
ありがとうございます!!!!!!あのNIKEはかわいい!!!
携帯ケースが同じ色なのがびっくりしました!!!!
あたしも緑いっちゃん好きなんですが負けたかも、、、ww
やられた!!!!w
1日大阪楽しめましたかね!?!?!
また大阪遊びにきたらぜひよってくださいね!!!!


おつぎ!!!!!
北海道らの三人組!!!!日本ははじっこから!!!!!



三人とも面白くてさらに北海道にはやく行きたくなったさこ!!!
三人ともたくさん買ってくれました!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!
いっぱい話させてもらってなまら楽しかったです!(教えてもらいました!w)
もう牧場の情報得られてのでさこはかなり満足です!!!!
桃鉄でけでなくリアルの行かせて頂きます!!!!
今日帰られるとゆうことであと1日楽しんで下さいね!!!
三人とも忘れないのでまた大阪で待っております!!!!
そして春から大変だとは思いますが頑張って下さい!!!
応援しております!!!!!




ではおつぎ!!!!
明るくてかわいいちゃーちゃん!!!


堀江とはしごできてくださって桃谷もお初!!!!
この日はラルフがお好きとゆうことでスイングトップご購入!!!
ありがとうございます!!!!
いやー!!!しかしめっちゃ楽しかった!!!!ww
ちゃーちゃん面白いです!!!!
いろんな闇についてお話しましたよ!!!w
さすがにいろいろきついことありますが
なんとか、、、、春からも頑張っていきましょう!!!!
そしてラルフのシャツ入ってきたらバッバンと載せますね!!!
またあえる日楽しみにしとります!!!!


おつぎ!!!!
チャンろ地元が一緒な広島から!!!!


卒業旅行、、、と聞いて!!!
ん?大学!?と思ったら高校生でした!!!!!
そうだよな!!!4年生には見えなかったのでビックリしましたw
みんなフレッシュで非常若かった!!!
いろいろ買ってくれました!!あろがとうーーー!!!!
通天閣近いのになんだか懐かしくなりましたw
ユニバに吉本に大阪満喫うらやましいです!!!
そして新幹線のSETのやすさが半端ない!!!w
社会人になったら絶対そんあ安さではないので羨ましいかぎり、、、
大学生活楽しんでくださいね!!!!
ではまた大阪きた時によってやってください!!!

では最後にこちら!!!!
この前は本当にすみません、、、、、涙
でも改めてリベンジーーーーー!!!!



さこの兄と名前がいっしょなのですぐ覚えれる!!!
たっちゃん!!!!
この日はブログみてきてくれてラルフの間違いないシャツと無地Tを!!
アイスブルーさわやかテーマ掲げていきましょう!!!
いつもありがとうございます!!!!
そしてこの日は美容院に行っていたらしく
いい香りがしましたw手にまで付いたので最近はお洒落な香りがするなと!!
しかも、、、まさかのさこの失態で熱いのにフリースまで、、、
すみませんでした、、、、、;_;
また来た時お詫びさせていただきます!!!
また短いスパンで来て下さいね!!!!w



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


明日も皆さまお待ちいたしております!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿