2015年3月10日火曜日

やわらかめノームコアコーデ☆★  大阪 桃谷 JAM 古着 レディース

こんにちは~おしょこです^^*


本日はとっても寒い1日になりそうですね!!
朝天気予報を見て、大阪に雪マークがついていて驚きました^^;!!
寒さ対策万全にして乗り切ろうと思います☆

そして本日もJAM桃谷店は春物どさっとご用意しておりますので、
お時間ある方はぜひぜひお越しいただけると嬉しいです^^☆


ではでは本日はひさしぶりにおしょこコーデいきたいと思います♪




今NYで話題のノームコアをテーマに春デニムコーデにしてみました^^*

「ノームコア」とは「究極の普通」という意味で、
シンプルながらこだわりのあるアイテムを使用したコーデのことです♪

今回はラルフのアイテムを中心に、アースカラーでやわらかく…
クラッチバッグをアクセントにまとめてみました☆



ラルフローレン クルーネックニット SOLD OUT



クロコダイル柄クラッチバッグ SOLD OUT

ニットの胸元の刺繍ロゴとバッグの色を合わせて統一感を…☆



デニムもラルフローレンで…☆



こちらもニットの刺繍ロゴとクラッチバッグの色と同じブラウンで統一感を…☆



シンプルなコーデを自分らしく着こなしている人って素敵ですよね^^*
そういう人を目指したいな…☆と思ったしょこでした♪



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿