2015年2月3日火曜日

オススメ!SALE品テーラード's!   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日も寒い中のご来店誠にありがとうござます!!!


SALEが始まって4日目ですがまーーだまだ沢山SALE品健在です!!!

ニットもコートもウールスカートもまだまだこれから使える冬物アイテムが

全て30%OFFになっておりますよよよ!!!

5400円→3780円!!!

10800円→7560円!!!


狙ってた物が安くなっているかもしれませんね*^^*

この機会に是非JAMに遊びに来て下さいな!!!!



それでは勝手ながらお時間迫っておりますのでズラッと紹介させて頂きます!



ばばっと端折り書きになってしまいましたが

可愛いテーラードジャケットばかり載っけさせて頂きました*^^*

今の季節にはコートの中に、春先はジャケットを表に出して

コーディネートして頂けたらと思います!!


他にもたーーくさん整列されてますので

是非店舗へ遊びに来て下さいな!!!!

以上、色々なテーラードジャケット'sでしたぁぁ*





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook




みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ふじゃこの辺で!!

バヤシでしたぁぁ*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿