2015年2月17日火曜日

春ワンピースの出番!!!   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日も足元の悪い中、JAMへご来店下さいまして誠にありがとうございました!!!


最近、ツイッターを見て、インスタを見てと来て下さる方が多くて

非常に喜びを感じるバヤシです!!

「念願のおJAM!!」なんか言われるとあたしらも何故かハリキッてしまいますよね(笑)

まだまだ来られてない方は是非遊びに来て下さい!

はりきりますので!!!(笑)


そしてそしてご報告*


JAM堀江店!

32時間営業!!!

 5

詳しくは下記から!!!

  
今の所!!!

 ・スタッフ私物フリマ、
 ・JAMフリマ、
 ・お食事、
 ・スペシャル入荷、
 ・春物入荷、

 って感じです!!!!

なので桃谷JAMめんも営業おわったらもちろん!!

遊びに行かせていただきます!!!!

みんなでたのしくわいわい致しましょう!!!


それでは商品紹介に参りたいと思います♪

本日は春を漂わせるワンピースをご紹介*








麻ぽい生地の涼しげなワンピース*

夏にも着れるのでこれからバンバン使える一枚!

裏地も付いてるので透ける心配はないですよ*

シルエットも綺麗でハイビス柄のようなはっきりした柄が可愛いです*














お次はチャイナ風でエレガンスなワンピース*

古風な感じを漂わせる柄でレディースラインのシルエットも完璧に素敵です*

一枚着るだけで雰囲気バツグン!!













最後はフワフワとした可愛いワンピース*

襟元が前掛けみたいに大きく胸元と背中部分が大きいポケットが付いていて

デザインが可愛すぎます!!

柄はプリントではなく全部刺繍!こだわった一着ですね*


70's 花柄刺繍 レトロシャツワンピース S ¥9000+tax



以上、春ワンピのご紹介でした!


まだまだ店舗は半額SALEで商品もちょいちょいと

追加してますので是非いらしてください♪

春物もずらりとならんでますよぉぉ!!





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!



**********************************



そうしてるそうしてる便利な通販通販皆様のおか上げるです大好評ですです




是非コチラ→ JAMかならご。。利用くださんんい

こちらも是非!!



古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪


では、この辺で!!!!


バヤシでしたぁぁ ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿