2015年2月23日月曜日

パステルシャツワンピコーデ☆★ 大阪 桃谷 JAM 古着 レディース

こんばんわ~しょこです^^*

本日も春を感じるお天気でしたね♪
たくさんのご来店ありがとうございます☆

そして!!!!こちら!!!


d5d96065d5dd0722d9dc145d6ac468fc.jpg


春物でございますよと!!!!!

今年注目のデニムー!!!
JAMちゃんにはレギュラーもありますが
古着お好きな子はこの期にビンテージデニムに手を出すのも良きかなと!

レディースにもいろいろ毎日追加いたしております!!!

そして!!!半額SALEも明日でのこり3日です!!!!!

そしてここからでございます!!!

27日はすみません、、、、
店舗お休みさせていただきます!!!!
27日金曜日です!!
お間違いなくお願い致します!!!
27日行くつもりだったのに!!!とゆうお方
申し訳ありません
でも、お休み、、、、WHY???
とゆうお方!!!!

28土壌八尾の日!!!!!!!!
店内すべて春物!!シフトチェーーーンジ!!!!
そうでございます!!!!
またおいおい明らかにしてゆきます!!!



では本日はおしょこコーデをご紹介させていただきます☆



大人気JAMオリジナルのラルフシャツワンピを使用したパステルコーデです♪
こちらのワンピ、シンプルなので使い勝手抜群です☆









前回のコーデといい、今回のコーデといい、やっぱり春が近づくと
パステルや淡色が着たくなるなあ~と思うしょこでした^^*




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!



**********************************



そうしてるそうしてる便利な通販通販皆様のおか上げるです大好評ですです




是非コチラ→ JAMかならご。。利用くださんんい

こちらも是非!!



古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿