2015年2月22日日曜日

重要な御知らせですので!!!!とお客様スナップ!!!  大阪 古着 JAM レディース


本日も皆さまたくさんのご来店ありがとうございます!!!!

そして!!!!こちら!!!


d5d96065d5dd0722d9dc145d6ac468fc.jpg


春物でございますよと!!!!!

春物は素敵でございますね、、、、個人的にはかっこいい!かわいい!!
スイングトップが非常にほしいです!!!
あとはやはりワンピース、、、、!!!!!
今年注目のデニムー!!!
JAMちゃんにはレギュラーもありますが
古着お好きな子はこの期にビンテージデニムに手を出すのも良きかなと!

レディースにもいろいろ毎日追加いたしております!!!

そして!!!半額SALEも明日でのこり4日です!!!!!

そしてここからでございます!!!

27日はすみません、、、、
店舗お休みさせていただきます!!!!
27日金曜日です!!
お間違いなくお願い致します!!!
27日行くつもりだったのに!!!とゆうお方
申し訳ありません
でも、お休み、、、、WHY???
とゆうお方!!!!

28日土曜日!!!!!!!!
店内すべて春物!!シフトチェーーーンジ!!!!
そうでございます!!!!
またおいおい明らかにしてゆきます!!!

では!普通のブログへと!!!
本日お客様スナップでございます!!!!

ひとつ謝る事が、、、見てくださっているかわかりませんが
たつやさん!!!いやたっちゃん!!!!
一緒に撮った写真を誤って消してしまいました
すみません、、、、涙
あんなにいきようようと載せますから!!!!!
とかいっていたのに、、、、、><
久々に会えた喜びは確かでございます!!!
またきてくださったらリベンジさせて下さい!!!
すみませんでした、、、

ではこちらの女の子!!!!!
かわいい!!!!ちっちゃくて笑顔の素敵な!!


桃谷の方ははじめてんおご来店!!!!ありがとうございます!!!
近大の子はみんな明るくてかわいいなと!!!ゆう印象がさこは強いです!!!
この日はスカートにカーデに、、、ワンピをお取りおき!!
かわいかった!!!非常にたあたし好みであった!!!
もう楽しかった!!やっぱかわいいって正義じゃーーーっておもいました!!!笑
なぞのカ○トとゆう同一人物なのかトークがじわじわ面白かったですw
またワンピのときまっております!!!!
そしてワンピ着てるとこまたみたいですよ!!!!!








他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!



**********************************



そうしてるそうしてる便利な通販通販皆様のおか上げるです大好評ですです




是非コチラ→ JAMかならご。。利用くださんんい

こちらも是非!!



古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿