2015年2月20日金曜日

淡色スポーティーコーデ☆★  大阪 桃谷 古着 JAM レディース


こんばんわ~しょこたんです^^*


おひさしぶりのおしょこブログです☆
私事ではありますが、ここ数日風邪という悪魔にやられておりました…。
声がかっすかすでした…。
出勤しても裏方作業に勤しんでいたため、
ご来店くださったお客様ともお話できず…でした。
本日よりお店に復活しておりますので、
みなさまよろしくお願いします♪
そして、今年の風邪は長引くというのを身をもって体感したので、
みなさまも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!!


ではでは、まずはお知らせから!!!!

いよいよ明日に迫りました!!

JAM堀江店!

32時間営業!!!

 5

詳しくは下記から!!!

  
今の所!!!

 ・スタッフ私物フリマ、
 ・JAMフリマ、
 ・お食事、
 ・スペシャル入荷、
 ・春物入荷、

 って感じです!!!!

なので桃谷JAMめんも営業おわったらもちろん!!

遊びに行かせていただきます!!!!

みんなでたのしくわいわい致しましょう!!!


では、本日はおひさしぶりのおしょこコーデのご紹介です☆


淡色スポーティーコーデです^^*



ばばんっ!!とインパクト大のスウェットです^^*
色が淡めなので、そこまできつすぎないやわらかい印象に…♪
今日はメンズサイズをゆるっと着たい気分でした☆


中に着たシャツもメンズサイズ☆
ゆるゆるコーデです^^*
裾からチラッと覗かせて…♪


スウェットのバックはこんな感じ☆
かわいすぎます^^*


(半額セール対象商品のため、今なら50%オフ)

こちら半額セール対象商品です☆
色合い的にもこれからの季節もばんばん使えるので、かなりお得ですよ!!


裾はジップで開閉できます☆



ポイントにキャップを…☆



スニーカーもスウェットと同系色でやわらかめを合わせました^^*


以上になります☆


他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!



**********************************



そうしてるそうしてる便利な通販通販皆様のおか上げるです大好評ですです




是非コチラ→ JAMかならご。。利用くださんんい

こちらも是非!!



古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

おしょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿