2015年1月12日月曜日

スポーツ観戦に行こう♪コーデ☆★ 大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース

こんばんわ~しょこです^^♪



本日は3連休最終日、そしてJAMではポイント2倍イベントの最終日!!
…ということで、寒さにもかかわらず、
たくさんのお客様にご来店いただいております☆
遠方からのお客様も多く、うれしい限りです!!
ありがとうございます^^*



そんな3連休最終日はしょこコーデを紹介させていただきたいと思います☆

前回は大人っぽくまとめてみましたが、
今日はなんだかカジュアルにしたい気分だったので、
また雰囲気をがらりと変えてスポーティーコーデにしてみました♪






スタジャンとヴィンテージスニーカーをメインに^^*
その他は白でまとめてみました♪
こんなコーデでスポーツ観戦とか行きたいですね☆
題して「スポーツ観戦に行こう♪コーデ」です!笑
野球とか観に行きたいコーデですが、
個人的にはサッカー派です!笑



70年代 2WAY ウールスタジャン レディースS ¥10,000+tax
(※店頭販売のみ)

ハワイカレッジ スウェットトレーナー メンズS ¥4,000+tax



スタジャンのバックはこんな感じ♪
閉じてフードにもできますが、今日は開いてセーラー風に…^^*



スタジャンの裏地は花柄です☆


色味が重くなりがちな冬はホワイトパンツでさわやかに…☆



とても希少なNIKEの傑作スニーカー!!
ヴィンテージならではの味と個性が漂っております☆
スニーカー好きならヴィンテージスニーカーをひとつは持っておきたいですね^^♪



以上、本日のコーデ紹介でした☆

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪とインフルには
くれぐれも気をつけてくださいね^^☆
手洗いうがいを忘れずに…!!



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿