2015年1月11日日曜日

お客様すなっぷーーーー!!!!    大阪 古着 JAM レディース




こんばんわ*・v・*♪♪

本日も皆さまご来店ありがとうございます!!!!!

成人式の方も多いのでは、、、、
成人式さこは行っていないのであれですが
やはり20歳のころはみんな綺麗でかわいいですね!!!
着物好きとしては江戸時代っぽく着ている子とかみたいですね!!!
あんまりいないか、、、、笑
しっかり楽しんできてください!!!

そして残る後1日!!!!
ポイント2倍となっておりますのでぜひぜひ三連休の最終日
いいものみつけてポイント増やしちゃって下さい!!!


ではではお客様スナップまいります!!!!


まずはこちらのお方!!!!
リックさん!!!!
もはや名前が素敵すぎる!!!!!!


この日はフリースにキャップにといろいろご購入!!!!
ありがとうございますーーーー!!!
そしてもうテンションあがるお話ばかりで!!!!
まだ高校生なのになんだかもうかっこいいですよ!!!!
まじでマーベルのお話は楽しかったしもっと聞きたかったです!!!
次までにあたしもちょっと調べて質問します!!!笑
なにかめっちゃ好きなものがあるって
ほんとに素敵なことだなっと改めて!!!!
大学に入っても遊びに来てくださいね!!!!お待ちしております!!!


お次はこちらのお方!!!!
まなちゃん!!!!!


この日はNIKEのかわいいジャージパーカーをご購入!!!!
ありがとうございます!!!!
明るくて元気でにこにこしてて可愛いまなちゃん!!!
まなちゃんもすきなもんしっかりしてて素敵!!!
でっかめもめっちゃ似合うしメンディから発覚の人たちも!!!
またぜひぜひ例のお友達さんとも遊びに来てくださいね!!!!
デカメ推進協会でまたお話いたしましょう!!!!!


ではでは最後にこちら!!!
ゆんゆん!!!!!


この日はずっと欲しいといっていたカバーオールをご購入!!!!
ありがとうございます!!!!!
いろいろ悩みに悩んだ末に40’sの3つぽけ濃いめにおさまるとゆう!!!笑
次は17万のやつですな!!!!
いつもながらにお茶目なポーズを決めてご満悦でございます!!!!
次は極上のワークだな!!!やっぱり!!!
これからもカントリーなワーク路線貫いていきましょう!!!!
またあそびにきてね!!!!!




お次はしょこがまいります☆

…と言いたいところなんですが、
カメラがバグってしまい、せっかく撮らせていただいた写真が消えてしまいました…(;;)
申し訳ないです…。
ばたばたしており、なかなか撮れず…一組だけ撮らせていただけたのに…。

撮らせていただいたのは素敵カップルのおふたりでした!
堀江店には何度か行かれたとのことでしたが、
桃谷店にはこの日初めて来てくださったそうです♪
ほんわかした癒し空気を漂わせているお二人☆
話しているとこっちまでほわ~んと癒されました^^*
数日前にロン毛をばっさりさっぱり切ったというさわやか彼さんと、
お人形みたいな雰囲気のかわいい彼女さん^^♪

カーディガンやスニーカーなどなどたくさん買ってくださいました!!
たくさん着てくださいね☆
せっかくの写真を載せれなくて本当にごめんなさい…(;;)
名前を伺うのを忘れてしまいましたが…
ぜひぜひまたのご来店お待ちしております^^*




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿