2015年1月10日土曜日

できる女風コーデ(笑)☆★ 大阪 桃谷 JAM レディース

こんばんわ~たんしょこです^^☆



本日から3連休ということで、身が縮こまるほどの寒さにもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただいております♪
ありがとうございます☆

以前からご案内させていただいていたとおり、
本日より3日間、大量入荷+ポイント2倍のイベントを
おこなっております!!
冬物の買い忘れなどはある方は、
ぜひぜひこの機会にいろいろ探してみてくださいね~^^**



では、本日は年明け初(…といっても、しょこコーデは2回目ですが…笑)
おすすめコーディネート紹介をさせていただきます☆
本日は少し大人きれいめコーデにまとめてみました!!
題して「できる女風コーデ(笑)」です♪笑
クラッチバッグをポイントに…^^**



今回着用した商品は…
↓↓↓











ぜひ参考にしていただけるとうれしいです^^♪


ではでは明日もまだまだイベントおこなっておりますので、
ぜひお時間ある方はJAMへお越しくださいませ!!
みなさまのご来店お待ちしております☆





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ではではこの辺で!!

しょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿