2015年1月4日日曜日

2015年、今年初のお客様スナップ!!!!!!   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです!!

本日もたーーーくさんのご来店誠にありがとうございます!!!!


今日でSALE&10時~21時オープンが最終日になりました!!

たくさんのお客様とお話、新年の挨拶ができて本当に楽しかったでございます*^^*

明日からは12時~20時と通常営業になりますが

これからのJAMを宜しくお願い致しますm( _ _ )m*


では本日のお客様スナーーーーーーーップ★

バヤシへん!!!!


いつもいつも東京から大阪に帰って来たらJAMに寄って下さるのに

お名前聞く事を忘れておりました!!!すみませぬ!!!

そして後ろのピースされてる方はJAMのweb担当ワレさんでございます。

決して、怪しい人ではございませんよ(笑)

そう!この時も東京から帰って着てJAMに遊びに来てくれました!!

またまた風貌が変わってたんでしばらくはぜーーんぜん気付きませんでした(笑)

彼はすっかり東京に染まっております!

東京の大学のため一人暮らししているのですが頑張っているみたいで

母親のようにバヤシは安心しましたよ(笑)

ブルーのスウェットお買い上げありがとうございました!!また遊びに来てねぇぇぇ*








お次は去年、小学校の先生になられたけんたろうさん!!

しかもしかも、あたしの高校時代の友達とお友達でこの世は狭いなぁぁと語りました(笑

まさかの同い年で親近感が沸いて非常に楽しかったでございます!!!

今回、バブアーとバンズ、リバースウィーブとたくさんお買い上げ頂いてありがとうです*

これから小学校が始まったら忙しいと思いますがまたまたJAMに遊びに来てくだされ♪

おまちしておりまーーーす\^^/★!!



お次はさこさん編!!!!!

初売りに来てくださった、、、、、、
すみません、、、、、メモが紛失してしまいました、、、、
次きたらまたお名前ききますーーーーー><


この日はじめてきてくださったみたいで
ありがたし!!!!スウェットをご購入!!!!
めっちゃ緑推しなあたしにこたえてくれて、、、ではないか笑
リバースをば!!!!!
似合っておりました!!!!緑素敵!!!!
笑顔が素敵過ぎてヤバイです!!!!
またぜひぜひきてくださいねーーーーー
お待ち致しております!!!!!

お次!!!!!!
かわいいぴちぴちなにこちゃん!!!!!


この日は赤のワンピをご購入!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
めっちゃ似合っててかわいかったーーーーーーー
趣味の合う人あまり来ないのでめっちゃ嬉しかったさこ!!!
また某古着屋さんでばったり会うこともあるかもを
楽しみに、、、、、♪♪笑
またJAMにもきてくださいね!!!!!

お次!!!!!!
ヨネックス!!!!
って呼び捨てになってしまう、、、、、すみません笑


この日はカウチンとニットをご購入!!!!
めっちゃ似合っておりました!!!!!
てか似合うやつ選びましたもんね!!!!笑
これきっと運気もアップでございます!!!笑
そしてまた春前にまってますからね!!!!!!!
そしてバブアーも似合ってて素敵!!!
しかしたくさん買いましたね!!!
また一緒に楽しく服選びましょう!!!!!

おつぎ!!!!!
もうかわいいっとなってしまったうじまっちゃちゃん!!!!


まだ高1とゆう若さ!!!はんぱない!!!!
っと一人でわくわくしておりました!!!笑
この日はマーチンをご購入!!!!あれはかわいかった
また来るときはいてきて下さい!!!みたい!!!!
そしてあだ名がまじで素晴らしい!!!
名前との相性が素晴らしい!!!!!
絶対忘れない笑!
次は迷わずに来てね!!!!心配だからね!!!!笑



ではでは最後!!!!!
めっちゃ元気なお二人!!!!!
一緒にいて非常の迫も楽しかったです!!!


この日はニットとパンツといろいろご購入!!!!!
ありがとうございます!!!!!
 めっちゃいろいろ考えて(その時点でさこ楽しかったです笑)
かわいいニットカーデにたどり着き
やはり温さは大事ですね!!!チャリだと!!!!!
もう絶対覚えてるのでまたぜひお二人で遊びに来てくださいね!!
お近くだともしかしたチャリで遭遇するかも!笑
ビールを持った笑顔が満面で素敵です!!!!!





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


現在東急ハンズ心斎橋店様にて

写真 2



写真 1


JAMちゃん期間限定出店させて頂いております!

今回はなーんとSHABBY CHIC様と一緒!

みなさまご来店くださーい!


*******************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして新年が明けて

1月JAM月刊仕上がりました♪



今回初!まさかの2015年の幕開けはなおきちオンリーでの表紙(笑)

年男、きましたね(笑)

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


ではではこの辺で!!

ばいちゃぁぁ ^^ノ★

0 件のコメント:

コメントを投稿