2014年12月7日日曜日

お客様スナップー!!!!! 大阪 古着  JAM レディース


こんばんわぁぁぁ!!!!


本日も桃谷JAMへご来店下さいまして誠にありがとうござました**


JAM!と言えば。。。。マーチンさん!!!!

マーチン大量入荷でええものたくさん入ってました!!!

お気に入りのマーチンさん見つかりましたか?

可愛いマーチンたくさん入ってレディース人もテンション上がりまくりです!!(笑)

まだまだ追加していきますのでお探しの方はマーチンを漁りに来て下され♪



ではでは本日はお客様スナップでございます*

いってまいりたいと思います♪


バヤシ偏!!!



さえちゃん!!

この日はワンピース、千鳥柄スカートをお買い上げして頂きました♪

めちゃめちゃどちらもお似合いでしたよ*

おっとりなさえちゃんに凄く癒されました*

次はJAMをご紹介してくれたあの女の子と遊びに来て下さいね\^^/

またまた待っております♪



ではさこ偏!!!!
時間がないのでさくさくいきます!!!!!
まずはこちらのお方!!!!!素敵です!!!!
着て帰って下さいました!!!!Reikoさん!!!!


いつもながら素敵な雰囲気醸し出しておられる上に、、、
この70’sはやばいです、、、もうこれ以上似合う方いないのでは!!(笑)
こんな方さこ大好きなので鏡の前で興奮してしまいました!!!すみません、、、
またトレンチは入ってきたときにみにきてやってください!!!
そしてこれからはまた古着熱復活で素敵な服みつけにきてください!!
そしてあたしもいあわれそうなのあったらら店舗だしておきます!!
またすぐ!!!(笑)着て下さると思っておまちいいたしております!!!


ではではおつぎ!!!!!
見た瞬間にモデルしている友達に似すぎていてびっくりした
ザキヤマちゃん!!!!!


かわいくてなんだかほんとに癒されました!!!!素敵な笑顔!!!
この日めっちゃかわいいニットとチェックパンツをご購入!!!!
いや!!!!あれはほんとにかわいいいです!!!
なんでも似合いそうだけどぜひ!!あれをきてまた遊びにきてください!!
ひそかにめちゃみたいです、、、、(笑)
大学4年とは思えないなんかフレッシュさがあって
なんだかさこもがんばらなきゃ、、とおもってしまった!!
またぜひぜひあそびにきてくださいね!!!!




おつぎ!!!!堀江店からですよ!!!!
かわいいい高校生のお二人!!!


奈良の高校らしく絶対大阪なんだろうと思っていたさこ!!
一本とられた!(笑)
この日はいろいろ悩んだ末
チェックのかわいいワンピをご購入!!!!
ありがとうございます!!!!
二人ともかわいくて岡山出身なのにもテンションあがって
ザグザグとマルナカは感動した!!!(笑)
奈良の秘境ら辺に行ってみたいと思ってググりました!!(笑)
またぜひぜひ二人でも遊びにきてくださいね!!!
お待ちいたしております!!!!





では最後!!!!!!
てんち、、、、、あいやいやw
あかりさんとキャリーさんのお二人です!!!!


じっくり店内をみてくださってこの日ご購入頂いたのが
マーチンとセーラーを!!!!
ありがとうございます!!!!!!
お二人ともめっちゃ似合われておりました!!!
そしてまさかのお二人の関係にちょっとうらやましかったです!!!(笑)
あかりさん優しい素敵な上司で
しかも見た目若くてびっくりしました!!!素敵!!
キャリーさんとはまさかのテレパシーズのお話!びびりました!(笑)
岡山出身の方最近よくあうのでこれまたテンションあがり
ちょっとマニアックなトークをしました!!!!!
ぜひぜひまたいつでも遊びに来てやって下さい!!!!

ながくなりましたが本日のブログはここまで!!!!
お客様スナップ映って下さった皆様ありがといございました!!!

じゃばいです!!!!


*******************************






他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************


12月JAM月刊仕上がりました♪




今回は堀江店が表紙になっております♪

さっかねん店長が様になっておりますね*

中身も面白くなってますので是非貰っていってくだされ*



**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


12月から営業は12時からとなっておりますので

お間違いなく!!!!!!!



ではではこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿