2014年12月28日日曜日

お客様スナップー!!!!!!  大阪 古着 JAM レディース

こんばんわーーーー

皆さま本日もご来店ありがとうございます!!!!
実は私ごとですが明日が仕事おさめで
JAMちゃん2014年最終出勤になります!!!
もうそんななのかーーーとしみじみ、、、

ではでは今年最後のお客様スナップ参ります!!!!
こちらも最後なのかと、、、!!!!笑 再びしみじみ

まずはこちらのおふたり!!!!

なななんと!!!またもや岡山からの!!!
うれしいいいい!!!!
ふーたさんとかっしーさん!!!
まだまだぴちぴち元気なお二人!!!



この日はブーツとスカートをご購入!!ありがとうございます!!!
JAMに来たかったんです!!と言われて感激で嬉しかったうえに岡山!!
やはり地元からきてくださるとなんだか嬉しい!!!
一日満喫できましたかーーーーーーーー
そして岡山オススメもぜひぜひまた行ってくださいね!!!!
しかし朝のあの高速バスの早めできて天王寺から歩けるのは
やはりなんだかぴちぴち若さを感じました、、、、
最近すぐ疲れてしまうさこなので、、、笑
またぜひぜひ遊びにきてください!!!!!!

おつぎ!!!!
まだ高校生なお二人!!!!
高校生でバブアー!!!お洒落なTEENですな!!
たくみくんとかつきくん!!!


いやいや本人にも言いましたがね
バブアー高校生ではね、、、、敏感ですよね!!!!
なんだかあたし高校生のときバブアーの存在知らなかったですもの!!!
素晴らしいよ、、、、、
あと似合っておりました!!!!
大阪の高校生は総合的にやはり違うなと!!!!感心
今度JAMに来るときはバブアーコーデで来てくださいね!!!
また友達と遊びににきてください!!!まってます!!!!
あと電車大丈夫だったのか、、、笑

では三人目!!!!!
おつむちゃん!!!え!!
お名前あってますよね!?!?!笑



なんと香川からきてくださいました!!!!!嬉しい!!!!
この日はかわいいニットをご購入!!!
ありがとうございます!!!!
そして驚くことこの方っも高校生、、、、、!!!!
髪染めてるのでわからなかったさこ!!!
卒業したら大阪の学校に通うおつむちゃん!!!
香川もいいけどやっぱり服飾は大阪で正解!!!
あとちょっと待ち遠しいですね!!!
また大阪きたら遊びにきてください!!!!
かわいいし元気なのでさこはいつ来て下さっても覚えてますから!!笑


では最後!!!!!
ひさびさーーーーーーーーー
間違えてたらどうしよおおおおお
と思っていたらあっておりました!!!!!
牧場ちゃんですよもう

もうやっぱり好き!!!かわいいものたっくさんみせてもらいました!!!
牧場いきたくなったーーーーーーー
いいですね、、、もうねほんとに、、、、
アヒルもかわいかった、、、、、、
今回も言います、、、ウラヤマシ!!!!!!!!笑
人生で一回でいいからそうゆう体験をちょっとの期間お休みとってやりたいですが
なかなか夢の中で終わってます愉しく、、、、
4日までいるとゆうことで
ぜひぜひ地元大阪満喫してください!!!!
ひさびさに逢えて普通嬉しかったさこでした!!!!
また聞かせてくださいね!!!!!
(なぜかチャンも一緒にうつってる、、、、笑)



本日のブログはココまで!!!!
今年いろんな方にスナップ映っていただきました!!!
皆さまありがとうございます!!!
そして来年も撮らせていただきますぜ!!!!!




*******************************




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************


12月JAM月刊仕上がりました♪




今回は堀江店が表紙になっております♪

さっかねん店長が様になっておりますね*

中身も面白くなってますので是非貰っていってくだされ*



**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日もお店の方は

open12:00~close20:00となっております*


ではではこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿