2014年12月21日日曜日

32時間ENDありがとうございました!!&お客様スナップ♪   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁ!!!!!



今の心の叫び声は!「ぷはぁぁぁぁぁぁぁ」って感じです!!!!!

32時間営業が終わりましたよおおおおおおおお

いやぁぁぁほーーーーーんとにたーーーーーーくさんのお客様が

JAMにご来店下さいました!!!!

とてもとても楽しませて頂きましたよ♪

ほーーーーーんとにありがとうございます!!!!!!

お客さんがたくさんいるお写真を撮るのを忘れてしまい貼れないですが

この感じ、伝わってほしいです(笑)



クリスマスドレスコードしてきて下さった方、一日目の朝までJAMで過ごした方、

おいしくビールとデザートを一緒に食べた方、そしてお買い上げして頂いた方などなど

ご来店くださった方をスナップさせて頂きました!!!!

どうぞ!!!!!





















みんなええ笑顔の写真を頂きました♪

本当はもっともっとスナップしたかったのですが

今回はこれで以上です*

ところどころJAMスタッフオンジ(チャンさん)が写っていて楽しそうです(笑)

スナップに協力して下さった方本当にありがとうございました♪


32時間営業が終わり寂しい気がしますが

またこれからのJAMもよろしくお願い致します*^^*!!!




最後はお疲れ様スタッフの写真でお別れです\^^/





※明日からはJAM通常営業となりますのでご注意下さい*

open12:00~close20:00となっております*



*******************************







他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************


12月JAM月刊仕上がりました♪




今回は堀江店が表紙になっております♪

さっかねん店長が様になっておりますね*

中身も面白くなってますので是非貰っていってくだされ*



**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


ではではこの辺で!!


ばいちゃ*^^*ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿