2014年12月3日水曜日

70'sなおじアイテムでコーディネート**   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!!!



いやぁもう極寒の極寒!!!!

11月末まではものすごくいい気温でしたのに

12月になってお天気さんがあっ!思い出したかのように

気温がぐっと変わったでびっくりです!!!

体の体調管理が付いて行け無さそうで怖いです><

手洗いとうがいは最低限必要ですね*

皆様も気を付けて下さいね!!!!!



さてさて、何回もしつこいぐらいに言いますが

おJAMさんは12月からお昼12時オープンとなりましたので

お間違えの無いようにお気をつけて下さいね*





では、久々のバヤシコーディネート!!!!

今回、レディース大量入荷分もかなりハイテンションになったアイテムばかりだったので

入荷アイテムでコーディネートしてみましたよ♪



おじ系な70'sの匂いが漂う渋めなコーディネート*

レディース感も出すようにタータンチェックのワンピースを一枚着てみました♪

このワンピース、ウールでかなり分厚く温かいので

これにコート一枚でもこの冬こせちゃいそうです!



使用したアイテムはこちら


↓     ↓     ↓     ↓









70's レザージャケット 襟付き S ¥10500+tax

ウール タータンチェック 長袖 ロングワンピース L ¥6500+tax

ドクターマーチン センタージップ ブーツ UK5 ¥8500+tax



以上、バヤシコーディネート紹介でしたぁぁぁ*^^*ノ



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************


12月JAM月刊仕上がりました♪




今回は堀江店が表紙になっております♪

さっかねん店長が様になっておりますね*

中身も面白くなってますので是非貰っていってくだされ*



**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



ではではこの辺で!!

バヤシですたぁぁぁぁ*^^*ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿