2014年11月16日日曜日

お客様スナップ!!!!!   大阪 古着 JAM Lady’s


いやあ!!!本日は大変人が多くて
たくっさんのご来店ありがとうございます!!!!

ではではちょっと時間おし気味なので
本編参ります!!!!
さこーんのスナップ!!!!

まずは桃谷から!!!!!
いつも滋賀から来てくれるしんさん!!!
ありがとうございますーーーーー

この日もたくさんほしい探してるものはあったものの!!
ダッフルとニットをご購入!!!ありがとう!!!
どっちもにあっててかっこよかったが
ニットは完全にあたしも欲しい好みのでした!!!ぜひ着てきて!笑
緑のスウェットとカバンはいったらツイのせるんで
ちゃんとチェックしといてくださいね!!!
旅にピリオド打つために!!!!!笑
そしてめっちゃさむなって来たんでダッフル長めやはり正解ですね!
またぜひぜひお待ちいたしておりますのできてくださいね!!!!
サイズあうの一緒さがしましょ!!!!笑

ではではおつぎ!!!!
ひさびさーーー!!!!!!!
さこはおぼえていたよ!!!!!笑
夏ぶりな!!堀江で偶然あえてよかったです!


この日はラルフのシャツを!!!!ありがとうございます!!!
あれは完全にかわいい!!!緑好きなあたしは悶絶!!w
この前は大人数でわいわいだったけど今回は
かわいい女の子二人でご来店でした!!!!
いきなりテンション上がってごめんよー!!!!笑
なんだかめっちゃ記憶に残ってたあたし!!!まさか堀江であうとは、、、!!!笑
なので!
きっと今回の高校のダチも忘れません!笑
また桃谷にもみんなできてよ!!!!まってます!!!
風邪ひかないように学校がんばってね!!!!



とゆうことで今週もっととりたっかたけどなかなか撮れなかった!!!
そしてさこの風邪がまったくなおらない!!!こんちくしょ!笑
みなさま、、、こんな冬ってさむいんですね、、笑
あったかくしてまた明日からみなさんがんばりましょー!!!
では、じゃばいです!

*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************



11月号の月刊JAMできました*


表紙はJAM古着際の時の写真です!

そして中身はスナップで埋め尽くされてますので是非ぜひ気になる方は貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿