2014年11月24日月曜日

バヤシのバブアーコーデはこちらの方で!!!   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです!!!

3連休最終日、本日もたーーーくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!

10%OFF本日で最終日となり、

欲しいものは見つかりましたか?手に入りましたか?^^

これからもドシドシと冬に向けて可愛いアイテム追加していきますので

要チェックですよ!!!!!



3連休最終日に長野で大地震が起きたというニュースを見て

ダークな気持ちになりました;;

長野の方は大丈夫だったのでしょうか><

大阪は今は大きな地震がきてないですがいつか

寝ている間にこられると自分は実際どういう行動すればいいのか焦っているように思えます;;

災害にはいつも備えとかないとと強く思わされたバヤシでした!!



少し前置きが長くなりましたが今週はバブアー特集なので

バヤシもバブアーを使ったコーディネートで参ります!!!




中はスクールボーイっぽくアウターはJAMリメイクのバブアーをチョイスしました!

この人気オリーブカラー*

バブアーの胸元のビースアクセサリーがアクセントとなってくれますよ*

サイズはSと36くらいになります!

155cmのあたしでこんな感じ少し大きめで着れてゆったりサイズですよ*



使用したアイテムはこちら


↓    ↓    ↓   ↓
































以上、バヤシのバブアーコーディネートでしたぁぁぁ ^^ノ



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************



11月号の月刊JAMできました*


表紙はJAM古着際の時の写真です!

そして中身はスナップで埋め尽くされてますので是非ぜひ気になる方は貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


3連休からの明日はお仕事の方が多いと思いますが

11月もあと少し!この一週間もファイト!です!!

では明日もお待ちしておりまーーーす*^^*


ども!バヤシでしたぁぁぁ ^^ノ☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿