2014年11月17日月曜日

ミッキーファミリースウェットコーディネート*   大阪 古着屋 桃谷JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたーーーくさんのご来店、誠にありがとうございました♪


最近、玉造にある個人の飲食店がずーーーーっと気になっていて

行っては閉まってる!;;の繰り返しだったのですが!

その日はようやく開いていて念願のお店でお食事ができました!!!

いやぁやはり美味しかったです!

大阪でここオススメのお店!ていう所があればおしえてくださーーい*


さてさて、今回はスウェットWEEKということで

バヤシがコーディネートしちゃいました!!



可愛いミッキーファミリーの楽しそうな笑顔がプリントされたスウェットを中心にコーディネート*

ブルーのドットスカートとオールドコーチをさし色に後は落ち着かせて

大人っぽくでもどこか遊び心のあるスタイルをさせて頂きましたよ♪








このスウェットはバヤシのかなりのオススメです!

おメンズさんにもどうぞ*



使用したアイテムはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓










*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************



11月号の月刊JAMできました*


表紙はJAM古着際の時の写真です!

そして中身はスナップで埋め尽くされてますので是非ぜひ気になる方は貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿