2014年10月19日日曜日

本日はお客様スナップでございます!!!  大阪 古着 JAM Lady's


こんばんわ*・v・*♪♪


本日も皆様ご来店ありがとうございます!!!!


お客様スナップですがあたしは堀江店からパシャリと!!!!
ではではさこから参ります!!!!!


お名前を書いたメモを堀江店に忘れてしまうとゆう失態、、、、
すいません、、、、、涙
なんとなくこのような感じだったな、、とおもいますが
間違えていたら申し訳ないので!!!!!!
反核で思わず聞いてすまったこのお方!!!


堀江店知っててきてくださったそうで!ありがとうございます!!
そしてコンバースがお好きとゆうことで
スキッドグリップのホワイトを!!!!
似合っておりました!!!ぜひぜひたくさんはいちゃってください!!!
にこにこしていて笑顔が素敵でさこも元気をもらってしまいました!!
しかしバンドの名前聞きましたが
なかなか好きなバンド以外の名前って覚えるの難しいです!!
バンドの名前って長い横文字はむつかし、、、
帰って検索しようと思ったら忘れてました、、、笑
またよかったら堀江にも桃谷にも遊びにきてやってください!!!
お待ちいたしております♪♪


ではではおつぎ!!!
二度ゆうが、、、堀江にメモー!!!!!笑
すみませんほんとうに、、、
よく桃谷にきてくれる長野のむっちゃん!?と
そのパイセン!!!!!!
たしかパイセンのあだ名がかわいかった!!!!
曖昧なのでまた聞きます!!!!!!


桃谷であっていたお客さんにあうとテンションあがっちゃって!!w
堀江店にもありがとうございます!!!!
この日はパイセンが3階でジャージを買ってくださった模様!!!
ありがとうございます!!!!
前買ってくれたワンピもおばあちゃんパワーで
かわいく仕上がって!!!!似合っておりました!!!
サークルがとことん一緒なお二人!!!!
あたしは大学ではなっかたのでなんだかやっぱ大学いいな!!お休み多いし!!
と思ってしまった、、、、!!!笑
またパイセンも桃谷遊びにきてくださいー♪♪



今度はバヤシです!!!


ハンズJAMでご来店下さった高校生のお二人!

古着がお好きなこのお二人は楽しそうに選んで下さって本当に嬉しいです*^^*

この日は選びに選んだシャツワンピースを♪

絶対使えるアイテムなので着まわして下さい!

また桃谷、堀江でお待ちしておりまーす*





では矢野さん?矢田さん?すみません!!!

この日はフルコーディネートを購入して頂きました♪

いやぁよーーにあっとりましたよ!雰囲気もばっちりでした*^^*

なんだろう、人のコーディネートを考えるって楽しかったです!!

気に入ってもらえたならいいですけど。。

またフルコーディネートが欲しくなった時はまた協力させて下さい♪

お待ちしてますよ\^^/





最後は今日来てくださったハイテンションなことりちゃん*^^*

先に堀江店に行かれて色々欲しくなったことりちゃんが桃谷に遊びに来てくれました*

そして欲しかったマーチンとウールスカートをお買い上げ頂きました♪

お目当てのマーチンがまだいててホントによかったです*

どちらも可愛かったですよ*^^*

お次は悩んでるコーチとこのバヤシを癒しに来て下さいな!!(笑)

お待ちしてまーーす\^^/



以上!お客様スナップでしたぁぁ!!!

また来週もお楽しみに*





店舗でお買い上げされた方に今!!

JAM堀江店オープンのためノベルティーでJAMオリジナルマグカップをプレゼントしておりますよ!




色もこの中からお好きな色をお選びいただけますので

ぜひぜひGETしちゃってください♪♪


数量限定なのでなくなり次第終了です!!!


ではでは本日はこんな感じで!!



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!




staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿