2014年10月5日日曜日

お客様スナップー!!!!!!    大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ!!!!

大阪古着祭りおわりましたね!!!!!

皆さまいかがでしたかー!!!!

またお話聞かせていただきたいです!!!!


でわその古着際の時のお写真をちょこっと*




みんな楽しそうだし新店舗が広い!!*^^*

たーーーくさんの古着屋さんのご協力ありがとうございました!!!

おかげで楽しい古着際になってレディーススタッフも大満足です!

またこれからの新店舗、南堀江JAMをよろしくお願い致しますm( _ _ )m☆


でわでわお客様スナップに参りたいと思います♪


まずはさこから!!!!
おきたすー!!!!!さん!w
夏ぶりくらいにあってあ!あ!って1人でなっておました!!


この日はマーチンをお買い上げ!!!!
ありがとうございます!!!!
おきたスとか覚えやす過ぎて
もう次もおきたすってきっとあたしは呼ぶが許してクレ、、、、笑
いろんなお話できて楽しかったです!!!!
またお話しましょ!!!!!
ユニバのホラーナイトなよいきたい、、、、笑
奈良からいつもありがとうねーー!!!!!
また手を広げてお待ちしてます!!!!


おつぎはこちらのおふたり!!!!!
ひろとさんとりょうたろうさん!!!!
名前が長いとかツッコミごめんなさい!!!笑


この日初JAM!!!とゆうことでお二人ともライトアウターをご購入!!!
めっちゃにあってました!!!!!!早速着てますか!?笑
なんだか高校卒業したばっかりとは思えないなんとゆうか、、、
洗練と、、、雰囲気と、、、、びっくりしました!!!!
あたしが18歳のときなんてまだ変なよくわかんない人間でした!!!笑
また堀江にも遊びきてくださいね!!!!!
そして桃谷でもまっておりますよー!!!!
ありがとうございます!!!!


バヤシの巻



お家が近くよく来て下さるみゆう君!

この日はマーチンありがとうございます♪

色々お話を聞いていたらお兄ちゃんがハーレーオタクという告白(笑)

お兄ちゃんから家族までハーレー好きというハードな一家!

また家族でJAMに顔出してもらいたいです♪

その時はJAMのハーレーゾーンで堪能して行って下さいね*

みゆうちゃんありがとうございましたぁぁ!!



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿