2014年10月26日日曜日

*お客様スナップ*   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁです*^^*

本日もたっっっくさんのご来店誠にありがとうございます♪

本日は2倍ポイントデーだったので

今日お買い上げなされた方はたくさんポイント貯まったのでは?

貯まった方は次回から1500円OFFなのでいつでも使って下さいな\^^/★



それでは本日のお客様スナッッップ!!!

バヤシから!


すみません!旦那さんのお名前が;;

確か。。辻さん?でで奥さんはなほさん*

この日は旦那さんがリメイクのスタプレを!

奥さんが前から気になっていたブルーのワンピースをお買い上げ頂きました♪

2周年の時もご来店頂いていつも癒されております!

そんなお二方がJAMに遊びに来られる時はいつも雨だとか。。

そういえば周年もこの日も。。。(笑)

また雨の日には遊びに来られるのを期待して待っております(笑)

お待ちしておりますよぉぉ\^^/





でわさこさん編!!!!



修学旅行でなんと秋田から!!!!きてくださった!!!
秋田の高校生なんてなかなか簡単にはめぐり合えない!!!!!笑
うれしすぎる!!!!ありがとうございます!!!
ずっとネットではみてくださっていたみたいで、、、たくさん大人買いしてくれました!!!
ありがとうございます!!!あたしも一緒に写真撮れてよかったです!!!
またぜひ大阪来た時は寄ってやってくださいね♪♪
あ首を長くして!!!お待ちいたしております♪笑


ではではお次のお方!!!!! 
なっちゃん!!!!
もうずーっっと働いててお休みが久しぶりすぎると、、、!!!!
なんてことだ!!!!もうよくがんばってるね、、、、と何回も関心してしまった、、、
若いのにがんばりすぎておなんだか心配!笑
この度はニットをご購入!!!!ありがとうございます♪♪
かわいかったよあれ!!!!また!もしお休みのときに!
時間があったらあそびにきてくださいね!!!!
さこはいつでも待っております!!!!!
ちゃんと寝るんだよ!!!!!w無理するんじゃないぞ!!!!w

以上、お客様スナップでしたぁぁ*^^*





*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日からも一週間頑張りましょう*^^*

では、この辺で!バヤシでしたぁぁ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿