2014年10月18日土曜日

Cuteなブラウスの着方!!!!!!  大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪♪

本日も皆様ご来店ありがとうございます!!!
いやはや、、まじで寒めですね、、、
本気のストールがかなり欲しいさこです!!
アウターあまり着ないあたしはストールでがんばってます!毎年!w

ではでは

今回は可愛い系しかきないであろうwwさこの大好きな
かわいーーーブラウスの合わせでいきます!!!!
かわいすぎるのは、、、ってお方もぜひ!!!

まずはこちら!!!!
ラングラーのGジャンに、、、

ソーキュート!!!なブラウスで!!!!

エリは総レースのセーラーです

合わせもブラウスなのに
ダブルになっておりブラウス単品激かわです!!!


Gジャンからセーラーだしてなんてかわいいです!

デニムでカジュアルダウンさせると普段着にくい方もいるであろう
ぶりぶりブラウスもいけます!!!!












セーラーカラー 長袖ガーゼシャツ ¥5000+tax

 USA製 ラングラー ~80年代デニムジャケット ¥6000+tax


おつぎ!!!!!
ギンガムチェックのラブリーなブラウスに
ハーレーのダブルライダースで!!!

ほんとーは!!!!ランジェリーとかはさみたいけど!!!

JAMにはランジェリーがないので皆様頭で妄想で、、、!!!!

カットソー系やバンTやシャツとあわせるのもよいですが
インナーぶりっとしたの着てるかた好きです!!!

サーキュラーやホットパンツプリーツスカートなんかでもかわいい!

個人的にはぜひ!!!ポニーテールしていただきたい!!!

ライダースの方はサイクルチャンプのレディースモデル

ポケットがなんともいえない!!!素敵!!!!
















 70's スタンドカラーギンガムチェックフリルブラウス ¥5000+tax

60年代 ハーレーダビットソンダブルライダース サイズM ¥40000+tax


店舗でお買い上げされた方に今!!

JAM堀江店オープンのためノベルティーでJAMオリジナルマグカップをプレゼントしておりますよ!




色もこの中からお好きな色をお選びいただけますので

ぜひぜひGETしちゃってください♪♪


数量限定なのでなくなり次第終了です!!!


ではでは本日はこんな感じで!!



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!




staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿