2014年9月7日日曜日

きました!お客様スナップ**   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁ!

本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございます!



早速!お客様スナップいきたいと思います!!!

まずは、



さこさんへん!!!!!


まずはこちらのお方!!!
お話きいててめっちゃたぎりました!w
牧場のあゆさん!!!!


この日はもう寒さ対策をするべくニットとナイロンパーカーをご購入!!!
ありがとうございます!!!!
もうね、たぶん近年まれにみぬ羨ましさでいっぱいで
なんだかずっといいなああ!いいな!いいなああ!
といっていたような気がします!笑あゆさんすみませんでした!
やはり牧場好きのさこにしてみればもう夢のような!!!
またぜひ里帰りしたときはよってやってください!!!
お話ききたいです!!!!



バヤシへんも参ります!!


皇子&たけちゃんはこの日愛知からのお越しで

まさかの彼女さん、大阪でボトムスを買う予定で持ってきたのが少ないとか(笑)

いい望み通りのボトムス見つかるといいですね><

そしてペアルックが可愛かったです*^^*

明日、ユニバーサル楽しんで下さいねぇぇ\^^/

また大阪来られた際はJAMに顔覗きに来て下さいな!




ともかさん今回、JAMお初*

写真ちとボヤけてました><そしてなんかいい風合いでました(笑)

この日は薄手のチェックシャツをお買い上げ下さいました*

最後は色々着過ぎて欲しいものがたくさん増えて大変なことに(笑)

気になるあの子がまだいますように!!

またいつでもJAMへ遊びに来て下さいな\^^/



以上、お客様スナップでしたぁぁぁ!!!!

*でわ来週の日曜日に*



*************************************


そしてそして!!!!!!


古着屋JAM、販売スタッフ募集のお知らせです!

堀江店も同時に募集しておりますので


詳しくは下記からお願い致します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

気になる方はお気軽におとい合わせくださいませ!!!


***********************************


他にもいろいろ入荷いたしておりますので




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日からまた一週間がスタート*

元気に頑張って行きましょう♪


では、失礼しま~~~~す*^^*





0 件のコメント:

コメントを投稿