2014年9月23日火曜日

デニムダッフルコーデ!!! 大阪 古着 JAM レディース 


おはようございます*・v・*♪♪

先日良く行かせていただいている古着屋さんの
周年パーティーにお邪魔させていただきました!!!!
そこでアフリカンダンスをはじめてみたのですが
もうかっこよすぎてかなーり興奮いたしました!!!
なんだかゼルダとかモンハンとかMIXなそんな感じで!!
やはり新しいことを見たり聞いたり話したりは
かなり楽しいことです!!!!

本日はコーデまいります!!!
コーデュロイワンピにデニムのダッフルでカジュアルに♪
さし色は何色でもかわいいかなとは思いますが今回は黄色!!!


今回着用のアイテムはこちらになります
↓     ↓     ↓     ↓







コンバース デットストック スキッドグリップ ¥4990+tax

ラルフローレン デニムダッフルコート SOLDOUT
ありがとうございます!!!

**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*










0 件のコメント:

コメントを投稿