2014年9月14日日曜日

お客様スナップでっす!!!!  大阪 古着 JAM レディース


お客様スナップ参ります!!!!
まずはさこさん編から!!!!

1人目の方!!!!!
もう一目で素敵!!!とおもってしまったおまゆさん!!!
ほんとに足長い!!!しスタイルいいし素敵やった!!!


あまりスカートをきられないらしいですがこの日はワンピースをご購入!!!
ありがとうございます!!!!!
しかしもうめっちゃ似合ってました!!!!
久々にふらりと寄って数ヶ月に数回浮かぶそうで
またきてくださいね!!!!もうまた絶対似合いそうなの
勝手に考えときます!!!!笑
モノトーン素敵に着こなせるってやはりかっこいいです!!!
またお待ちいたしております!!!!



おつぎはこちらのお二方!!!
ももこさんとりささん!!!
徳島ご出身らしく方言でやっぱりほっこりしました!!!


この日はシャツワンピをそろってご購入!!!
かわいかった!!!お二人とも!!!!着て来て欲しい!!!
あたしの地元の岡山にすんでいると聞いて
いきなりたぎってしまったあたし!!すみませんでした!!!笑
残りの夏休み楽しんでくださいね!!!!
りささんは大阪住みとゆことなのでぜひまたきてくださいね!!!!

おつぎはこちらのお二人です!!!
はなえさんとあやなさんです!!!!
笑顔が素敵で可愛かった!!!!癒されました!!!


この日はスウェットにスニーカーにパーカーにと
たくさんいろいろありがとうございます!!!!
またオーバーオールでかめはいるとは思うので!!!!
あれはほそすぎるけれど!笑
オーバーオールめっちゃ似合いそうなので
こうやってみると服装が双子な感じにみえる!!!かわいい!
閉店まぎわでバタバタですみませんでした><
またお二人でゆっくり遊びにきてください♪♪


最期にこちらのお姉さま!!!
あゆみさんです!!!ほっこり系のこれまた癒し系のお方!!!


この日はスカートをご購入!!!!!
めっっっちゃかわいかったです!!!!
さこの好みとゆうのもありますがあのスカートは素敵ですし
めっちゃ似合ってられました!!!!
あのあと悩まれてたスカートすぐ売れちゃいました!笑
あれも可愛かったですもんね!!!!
またぜひぜひ遊びにきてやってください♪♪
お金ヤバイですけどお互いがんばりましょう!!!笑

最後はバヤシ!


まいまいちゃんこの日は選びに選んだ赤色のシャツをお買い上げ**

緑チェックスカートに合わせて下さいね!

そして次来られた時はいい情報お待ちしております!

すぐにいいとこ見つかるから大丈夫だよ!!!

バヤシ、応援しております!!!!




以上、お客様スナップでしたん!!



**********************************




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!

古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!




***********************************



9月号の月刊JAMできました*




表紙はさかねさん!!!!

リニューアルして中身もさらに充実しております!!!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

0 件のコメント:

コメントを投稿