2014年8月31日日曜日

お客様スナップ! 大阪 古着 JAM  レディース

こんばんわ!!!!

ではではお客様スナップです!!!!


バヤシ編!


karen & あーちゃんさん*

この日はあーちゃんさんがビルケンをお買い上げ*

karenさんは給料日まで欲しいアイテムを保留!

欲しかったアイテムが待ってますようにぃぃ!

またお2人でご来店お待ちしておりますね!!




またまた登場のりーぬ & つーじぃ

りーぬさんはスナップ2回目の登場!そして秋物たくさんお買い上げ*

いつもありがとうございます♪

りーぬさんのバンド仲間、つーじぃさんもたくさんお買い上げ下さいました!

あのくまちゃんスウェット最高にかわゆすで萌えました*^^*

2人共、萌えなアイテムばかりでバヤシはきゅんきゅんしておりました(笑)

またまた遊びに来て下さ~い*




ではでは迫さん編まいります!!!!

まずはこちらの方!!!!お名前きくのわすれたー!!!!
すみません><よくきてくださる!!!
今回は後輩くんときてくれました!!!
は○なチャンのお話をして思わずスナップ!!!笑
この日はほんまにみんな黒でブラック集団だったな!
いつもいいチョイスをしていかれる!!!
次ご来店してくださったら名前聞きますからね!笑
またみんなできてくださいねーー!!!
おまちいたしております!!!!

ではではお次はこちらのお方!!!!
笑顔がかわいくて明るくでめっちゃいい子!!!

念願のJAMご来店とゆうことでこの日はラルフのシャツをご購入!!
ありがとうございます!!!!
秋になると着たくなるアイテム緑!!あたしも緑だいすきなので
緑のものあの後ネットでみちゃいました!ww
また時間あるときにゆっくりあそびにきてくださいね♪♪

さいごにこちらのお方!!!
あかりちゃんとはるなちゃんです!!!!
バイト先同じの仲良しなおふたり!!!!

今回はマーチンをお買い上げです!ありがとうございます!!
服いろいろみたけど結局マーチンにお二人ともなりました!笑
この時期の革靴は一段とかわいいです!!!
よく似合っててめっちゃかわいかったです♪♪
のこり少ない夏休み楽しんでくださいね!!!!
またあたしも天王寺いったとき絶対よりますから!!!!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿