2014年8月30日土曜日

皆様!!!大量入荷でした!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪

本日は大量入荷!!!!でした!!!
たっくさんのご来店ありがとうございました!!!!
レディースもいろいろかわいいものから
ビンテージまで入荷いたしております!!!
そんな中さこ的おススメのご紹介です!!!

まずはこちら!!!秋冬GUNNESAX!!!
ガニーも地味に追加されていっております!!!
今回はベロア!!!きっと欲しい方も多いはず!!
状態◎のグッドサイズ&グリーンで使いやすい!!!
80’sくらいのものでローウエストですがおススメ!






GUNNESAX ベロアレース長袖ワンピース ¥16000+TAX

ではではお次です
セーラー今回数着入荷いたしております!!
さこも唯一軍もので大好き!!!と感じる!!!もの
定番型のおしゃれにきまるこいつ!!!
40’s U,S,NAVYのセーラージャケット






40~50’s U,S,NAVY セーラージャケット ¥8000+TAX

さいごにセーラーをもうひとつ!!!!
こちらは英国もの!!!
いつもセーラー着る瞬間に思う首繰りせま!!!がない!!
チャックはコの字留め!!!








*************************************


そしてそして!!!!!!


古着屋JAM、販売スタッフ募集のお知らせです!

堀江店も同時に募集しておりますので


詳しくは下記からお願い致します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

気になる方はお気軽におとい合わせくださいませ!!!


***********************************


他にもいろいろ入荷いたしておりますので



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




***********************************



8月号の月刊JAMできました*




今回は6月28,29日にあった周年祭の模様&コメントなど

感謝をこめての内容で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*













0 件のコメント:

コメントを投稿