2014年8月5日火曜日

またまた重大発表&お客様スナップですよー!!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪♪

ちょっと遅くなってしまいましたがお客様スナップ、、、
のま!!!え!!!に!!!



重大発表です!!!!

なんと明日から13時オープンだったJAM
なんと!
10時オープンに!なります!!!!

朝の10時ですよ!!!!!

古着屋さんなのに早いです!!!!
なのでみなさま!!!!
きっと夏休みやら休暇の方!
ちょっと暇だな!とか!JAMにいってみたい!!
ってかた!当てはまらない方も!w
もうきちゃってください!!!!!

みんなで一緒にこの夏たのしみましょう♪♪
スタッフ全員おまちいたしております*・v・*

ではではお客様スナップまいります!!!!!

なんかめっちゃおもろい!!!!w
地元が同じなこのおふたり!!!!!
今回はお友達をつれてきてくれました!!!!!

なぜか迫が真ん中に!!!!wありがとうううう!!!!
ほんまはなしとっておもしろい!!!!やっぱ地元一緒やと
テンションあがりますね!!!!!!
この日はソックスにメッセージドールをご購入!!!!
ありがとうございます!!!!
またあそびにきてください!!!!マルナカの合唱おもしろかったですw
二人とも学校やらバイトやらがんばってまたきてね!!!
おまちいたしております!!!!


おつぎはこちらのお二方!!!!!
高校生のみなちゃんとはなこちゃん!!!

JAMにはたまにきてくれていたそうですが
タイミングよく半額SALEでよかった!!!!
この日はみなちゃんがワンピースを!!!
はなこちゃんがマーチンとポロをGET!!!
のこり少ない高校生活&夏休み楽しんでください♪♪
そして大学生になってちょっと大人になった二人の姿も
またJAMにみせにきてくださいね!!!!!
二人とも女の子らしくてさこさんほっこりした!!!!
ありがとうねええ♪♪またお待ちいたしております♪♪

お次はこちらのお姉さま!!!!
名古屋から来てくださった古着好きなお方!!!!
遠方からありがとうございます><!
この日きられていたワンピースもかわいかったですが!!!
ブログをみて狙っていたお目当てのトップスとビンテージのタイをご購入♪
ありがとうございました!!!!!!
この日はハードな一日だったみたいで京都からのバタバタで
なのに気さくで明るくて!名古屋の古着屋さんあたしもまた行きたいです!
また大阪にきたときにでもよってやってください!!!!
いつでもおまちいたしております♪♪


おつぎはこちらのお方!!!!
めっちゃひさびさにきてくださったみたいで
ありがとうございます!!!!
あたしの欲しかったブレスをされていて思わず
それ!!!声にだして言ってしまった!!!w
この日は柄のめっちゃかわいいノースリーワンピをご購入!!!
試着のときのテンションがかわいくて迫がまたほっこりしました!!w
次はポイントカード切れる前に!!!!
ぜひぜひきてやってくださいね!!!!!!
またおまちいたしております♪♪


最後はこちらのおかたー!!!!
おしおちゃん!!!!!
仕事終わりで疲れているのにありがとうございました!!!
この日はキーンとTシャツ2枚とシャツと、、、と大人買い!!!
たくさんありがとうーーーーー!!!!!
笑顔がかわいくてめっちゃいい子で
なんかあたしもこんな先生が良かった!!!!
っておもいました!!!!いまの子ずるいわ!w
サンダルいけてますか!!!デニムとあわせているのかな!!
またいろいろお話もしましょう♪♪お仕事がんばってください♪
またぜひぜひきてやってくださいね!!!!おまちしております♪



そしてそして!!!!!!

古着屋JAM、販売スタッフ募集のお知らせです! 詳しくは下記からお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
****求人情報****

気になる方はお気軽におとい合わせくださいませ!!!

他にもいろいろ入荷いたしておりますので



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



8月号の月刊JAMできました*




今回は6月28,29日にあった周年祭の模様&コメントなど

感謝をこめての内容で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



0 件のコメント:

コメントを投稿