2014年7月21日月曜日

オススメSALE商品トップス編!!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪♪
3連休最終日!!!
みなさまたくさんのご来店ありがとうございました!!!
そして先日映画を見に行きました!!!
パガニーニ


もう言葉では言い表せさない、実に感無量でした
思わず映画館でスタンディングオーベーションしそうになりました
ぜひ1700、1800年代ロマン派クラシックなど好きな方
かなりオススメですのでぜひ
衣装もかなり素敵でした

ではでは本日はおすすめトップスをば!!!

パステル♪♪


プリント、カレッジT♪


80、90’sトップス♪


動物T♪♪


迫さんスペシャルオススメT はこちら!!!
もうただただかわいい!!!
80年代のものです


サスペンダーとの相性がよさそう、かわいいわ!!!
SALEですしお値段もおてごろです!!!!


お家柄プリントTシャツ ¥2800+tax←SALE期間中

この3連休こられなかった方もまだSALEやっておりますので
ぜひぜひ遊びにきてやってください♪♪

他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*








0 件のコメント:

コメントを投稿