2014年7月25日金曜日

個性溢れるデザインバッグ*明日はJAMの日!   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪


今日も猛暑の夏でしたね;^^

ここ最近毎朝、汗だくでマイ自転車を漕ぎながら出勤しております(笑)

漕いでる時は涼しいのですが止まると背中の汗が流れてます;^^


さて、明日はJAMの6が付く日!!!

2倍ポイントデーでお得な日がやってきました\^^/*

JAMのポイントカードは30ポイントで満タン!

通常なら1000円で1ポイントなのですが

6が付く日の2倍デーでは15000円分お買い上げ頂くと一枚すぐ貯まりますよ!!

是非、この機会にいらして下さいね*


でわ今日は個性的なバッグをご紹介させて頂きます!



バッグのフタに特徴のあるクラッチバッグ*



ボタンはゴールドで上品になってます*



本皮レザーで柔らかい素材になってますよ*







お次はフタ部分に絵画のようなデザイン*



遠くから見ると油絵のような絵ですがよーく見ると

色々なカラーのレザーで切替しながら絵を描いてます*



フタの裏部分もグリーンのレザーなので

凝ったデザインのバッグですね*^^*

素敵です!







最後は女性が描かれた80'sバッグ*



クリアなフタにキャンパス地の方にも絵が続いたデザイン*




バックにも女性の方が描かれていますよ*



あえてアメカジなコーディネートの時などに使うと外しで可愛くなりますよ*








他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




最後までレディースブログをご覧頂きありがとうございました**

またこれからも嬉しい予告や可愛いアイテムを紹介していきますので

末永く宜しくお願い致します*^^*


でわこの辺で、バヤシでしたぁぁ ^^ノ☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿