2014年7月9日水曜日

コンバースでアウトドアに*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!




昨日はアメリカから帰国されたバイヤーさんへの打ち上げをしました*

ブレブレな写真をどうぞ(笑)








ごく一部ですがみんな楽しそうに呑んでました*

ジョウコさん、ナホさん、三井さん無事日本に帰国出来てよかったです*おかえりなさい*




でわ、シューズWEEKもまだまだ終わってないので

今日はお洒落アイテムの必衰でコストパフォーマンスの良いコンバースをご紹介*



まず始めは鮮やかなグリーンカラーのコンバース*





ブラックラインが際立ってかわいいです*







コンバースの定番モデルなので一足持っていても損はないですよ*






お次は紐が通ってない!と思われた方も多いはず!



実はスリッポンなのです*



ホワイトベースに赤ラインがまたコンバースらしい一足*



生地は全体的にメッシュになってますので通気性抜群*







重量もなくとても軽いので足の負担も少ないですよ*面白い一足です*







最後はジラフ柄のハイカットコンバース*



左足だけにコンバースマーク*

ワンポイントでお洒落です*



キリン柄は女の子はもちろん目についちゃいますよね*







サイズは小さいですが履ける方は是非!

今ならショートパンツや細身のパンツで合わせてあげたいですね*









他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

でわ、この辺で!バヤシでしたぁ ^^ノ☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿