2014年7月6日日曜日

お上品シューズ*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです**

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪


今日はJAMの日で2倍ポイントデーなのでお得な日でしたね*

また6の付く日に思い出したらJAMで良いもの漁りに来て下さいね\^^/


昨日から始まった、シューズWEEK!!!

今日はお上品なシューズ達をご紹介させて頂きます♪



まずはmiumiuのレザーサンダル*



フェミニンなデザインサンダルになってます*





ヒールは高く、11cmほどの高さです*

上品なブラックレザーなのでどのコーディネートでも活かせそうですよ*







お次もデザイナンサンダルのPRADAです*





カジュアルなブラウンに足首のバンドはマジックテープになってますので

取り外ししやすく、履きやすいですよ*





ヒールの高さもほぼ均等になってますので

疲れにくいサンダルです*








最後はマニッシュスタイルの定番、ウィングチップシューズのLoakeになります*



ベロのギザギザ部分もオシャレですね*







赤茶色なカラーでレトロなアイテム*

状態もまだまだ綺麗なのでこれからもっといい味出てきてくれそうですね*







他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

7月に突入し、しかもJAM2周年から一週間!

なんかもう知らない間に時が経って年を取ってるので今後が怖いです(笑)

これから夏もやってきた時期ですしアウトドアにやっていけたらいいなと思っております♪

また一週間が始まりますが時間を大切に使って動けたらとね*^^*


でわ明日からもがんばりましょ!!この辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿