2014年7月24日木曜日

夏に欠かせぬショーツもなってます!!! 大阪 古着 JAM  レディース

こんばんわ*・v・*♪♪
本日もご来店ありがとうございます!!!
最近ブログやらツイッターやらみてきました!!
みおてます!!!とゆうお声たくさんいただきます!!
まさか!そんなに!?とかなり嬉しくなるさこです!!
そして笑うとまだ肋骨いたいさこです、、、笑

ではでは本日はSALE対象にショーツ!!!
ご紹介いたします!!!!

ひとつめはこちら!!!
シンプルにモノトーンストライプ
サイズもよくてはきやすいかと!





ストライプショートパンツ W26 ¥4500+TAX→SALE期間中20%off!!!

おつぎはこちら!!!!
サイドジップのチェック!!!
かわいい!サスペンダーがほしくなる





チェック柄ショートパンツ Mサイズ ¥4000+TAX

そしてこちら!!!!!
素朴な動物柄のショーツ!!!!
ボタンがかわいいです!!!





USA製 総柄ショーツ W28 ¥4500+tax→SALE期間中20%OFF!!

最後にこちら!!!
これもサイドジップのショーツ!!!
レトロなお花柄がかわいいです





レトロ花柄ショートパンツ W28 ¥4000+tax



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


















0 件のコメント:

コメントを投稿