2014年7月13日日曜日

お客様スナップです!!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*

お客様スナップまた今週からちゃんとします!笑
とらせてくださった皆様!ありがとうございます!

ではではさこさん編からまいります!!!


まずはこちらの方!!!!!
あたしの地元からきてくださったお二人♪♪


キナリしろでかわいくておもわずかわいいですね!
といいました*・v・*
お名前をきくのをわすれてしまっていて
すみません><!!!!!
この日はラルフの花柄のシャツをかってくださいました!
めっちゃ似合う!!
七夕のイベント楽しかったでしょうか!!!
また是非大阪に遊びに来たときによってください♪


おつぎはこちらの方!!!!
まほ先生とあおい先生♪♪
いつもありがとうございます!!!!


なかなか大変なハンド部つながりで
あおい先生つれてきてくれました!!!!!
まほ先生はポロシャツにスカートにサンダル!
あおい先生はTシャツにショーツにサンダル!
またトレードして服きて来てくれてもいいですよ!笑
ぜひぜひまたみんなでも来てください!!
そして夏の試合まじで応援しているのでまたお話きかせてください♪



最後にこちらの方!!!!!
おさかなさん!!!!かわいいあだな♪
奈良からきてくださいました!!!


音楽の趣味が非常に近くてお話盛り上がって
たのしかったです!!!
なかなか年が近い人であう人がいないので!
この日は大好きなペーズリーのシャツをかっていってくださいました!
めっちゃ似合ってました♪♪
スティービーワンダー聞きたかった!!!
またいろいろお話いたしましょう!!!!!!




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿