2014年7月12日土曜日

レディース大量入荷日必見です!!!! 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*

本日からレディース大量入荷WEEK!!!
とゆうことでもうかっわいいもの
たくさん入荷いたしております!!!
迫さんもほしいものばっかです!w
その中でもピックアップしてまたご紹介させて頂きます♪

今回はシャツトップス、スカート、パンツから選抜で♪♪


まずはボトムス!!!!
こちら!!!!


ケミカルのハイウエストデニム!!!!


個人的大好きです
遊び心と当時のお洒落とゆうものがあって
シンプルなのもいいですがこゆうのも
一枚もってて損はない!


ご覧の通りデットストックです


ウエスト部分折り返し可能なのでベルトループにバンダナやスカーフ
してもかわいくきれるかなとおもいます


80’sすきにはきっといいね!とゆう一本、お勧めです


TRAFFIC ケミカルウォッシュデニムパンツ ¥7000+tax

お次はこちら!!!!
柄がかわいいスカート!!!
トップスも白や色で遊んでかわいくなることまちがいなし!
すきです!!!


タックもはいっているので程よいふんわりシルエット


カラフルな貝がかわいい!!!
夏にぴったり!!!!


後ろファスナーです



70’s 貝殻柄Aラインスカート ¥4000+tax

トップスいきます!!!!!
迫さんの大好きなシュガーハートみたいな系アイテム!!!


かわいい!!!すき!!!!
これまたショート丈でいいかんじなんです


ケミカルのタイトスカートやショーツとあわせたくなります

袖にもギャザーあり
すそはリブでシルエットもすてき



80’s ハート総柄Tシャツ ¥3000+tax

最後にこちら!!!!
チューリップ柄シャツです!!!


七部袖なのでちょっと半袖いやだな
とゆうとにもばっちり


オーバードレスのワンピのインナーにもかわいい!!
デニムとの愛称も抜群!!


ボタンもこの感じだからメッコぽいですね


すそにダーツとってあるのでインしたときも
すっきりなります


7部袖チューリップ柄ボックスシャツ ¥5000+tax




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿