2014年7月29日火曜日

少し遅れたお客様スナップ!   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます♪


まだまだおJAMさんは夏物SALEアイテムがたくさんでてますよ*

Tシャツやパンツ、ワンピースどれも可愛い♪

バヤシも店舗に立っていると物欲がぁぁぁ(笑)


夏は熱中症で倒れてる方が増えてますので

水分補給をしっかりとって下さいね!


今日は少し遅れましたがお客様スナップに参ります*^^*



お二人でいとこさん*本当のいとこ同士*

ワンピースとビルケンをお買い上げ*ありがとうございます!

おいしいデザート屋さんをご紹介できなくてごめんなさい;;

その後、見つけれましたか?

桃谷であればデザート屋さん探しておきますね!!

また是非、遊びにきてくださーい\^^/★




そして北海道から大阪に旅行でJAMにも来て下さったお二人*

お名前教えてもらったのに書いてたメモをなくしてしまいました;ごめんなさい;;

この時はショートパンツをお買い上げ頂きました!ありがとうございます*^^*

大阪でたくさんの古着屋さんに辿りつけましたか?

あたしも地方に行って古着屋さんを探しても辿りつかない気持ちが共感できました(笑)

また大阪に来た時は辿り着けたか教えて下さいね*(笑)


お次はさこさん編まいります!!!!!

ではではまずはこちらの方!!!!!!!!
あやかさん!!!かわらしいお方!!!

 この日はいろいろ見てくださってその結果
黄色のTシャツをご購入してくださいました!!!
やっぱ夏に着ないとだめですね!!!w
ほんとに外国のジュースみたいで可愛かったです!
なんだかんだいろんなお話をしました!
でも飛行機ピーチの安さにあれからもう心をうばわれて、、w
いろんなとこいきたい!!!またきたときにいろいろお話いましょう!
お仕事がんばってください♪♪

ではではお次はこちらのお二人!!!
リーぬさんとみっきーさんん!!!!
きてくださるのははじめてとゆう!!!
リーぬさんはショーツを!みっきーさんはポロシャツをご購入!
みっきーさんの△好き覚えやすいです!!w
ありがとうございます♪♪
なんだかもうぴちぴちで高校生にちょっとみえてしまって
おもわずいいそうになってしまった!!!それくらい元気でぴちぴちでした♪
音楽お好きなお二人でちょっと趣味もあって花がさきました!!!
ライブほんま楽しいですよね!!!!
夏もいろいろいかれるみたいなのでぜひぜひまた聞かせてください!!

おつぎはこちらの方!!!!
スナップのせる詐欺してごめんね!
やっとのせれました!!!ゆんゆん!!
NIKEばっかだなww
NIKE好きなゆんゆんは今回もNIKEで
キャップをお買い上げくださいました!!!
ありがとう!!!!!JUST DO IT!!!!!!
八月からカナダにいくようなのでカナダでもしっかりと
かぶっちゃってください!!!!!!
そしてカナダでいい古着あったらお願いします!!!w
また帰ってきたらぜひあそびにきてください!!!!きをつけてね!!!

最後はこちらの方!!!!
会うべくしてあったあたしたち!!!とか
勝手にいっている、、、ww
ななみん!!!!!
あう前からお互いがお互いのことをしっているとゆう!!!
会うべくしてあいました!!!!w
JAMきてくれてありがとうございます!!!!
この日は白のセーラーワンピご購入してくださいました!!!
地元が同じでさらに趣味も全体的わりと近いとゆう!!!
チロリアンふえてほしい!!!!
やはり服の趣味が合う人と出会うとうれしいものです!!!
住みも近いしぜひ今度あそびましょー!!!!

ではでは今週のスナップはこのへんで!!!
また来週もおたのしみに!!!!




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


最後までレディースブログをご覧頂きありがとうございました**

またこれからも嬉しい予告や可愛いアイテムを紹介していきますので

末永く宜しくお願い致します*^^*


でわこの辺で、バヤシでしたぁぁ ^^ノ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿