2014年7月20日日曜日

お客様スナップのお時間です!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ♪♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!!
3連休だ!!!とゆうことに今さっき気づき
ちょっとうらやましさでふるえています!さこさんですw

ではでは
お客様スナップです!!!
毎週皆様ありがとうございます!!!!
さっそくいきたいとおもいます*・v・*

まずはこちらの方♪♪
もうオフランス行き決定のおぎそさん!!!!
(まだだけどうらやましくてかいてしまったよ!w)


おぎそさんとゆう覚えやすい(文字の順番若干まちがえそうだが!w)
かわいらしい方!!!ありがとうございます!!!!
この日は夏が終わる前にサンダル!!!!をとゆうことで
マーチンのサンダルをご購入♪♪
サボもよかったけどマーチンがなんだかんだ総合力いいです!
また作ったお菓子とか写メってみせてくれてもいいんだよ!笑
しかし一年はうらやましすぎる!!!
またきてお話いたしましょう!!!!!

ではではおつぎはこちらの方♪♪
ひっさびさにJAMにきてくださったとゆうこの方♪♪


わたしとしたことがメモをどこかにやしてしまって
お名前が、、、もうしわけないです、、、、、涙
またきてくださったときにお名前聞いて覚えます!!
この日はTシャツとワンピースをご購入♪
ワンピもすけないんで大丈夫です!w
あのTシャツはめっちゃかわいいです!!!くまさんがいい!
といわれて探すのがなんだか癒されました!かわいい人ですね!ほんまに!
今年最後の大学生夏休みは充実したものになりますように♪
またぜひぜひきてっやってください♪♪

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


そして昨日は店舗のはじめて!!!店舗のスタッフ勢ぞろいでご飯やらいきました!!!
あまりお見せできるようなものがないので一番下で失礼致します><笑
こちらを、、、、ww


陽気で優しい先輩ばかりでほんとに迫さんめぐまれております!!!!
たのしかったです!!!ありがとうございました!!!!

ではではまたあしたおあい致しましょう♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿