2014年7月19日土曜日

夏の旅人少女コーディネート*   大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♬


最近セミがミンミンと鳴き始めましたね!

セミが鳴くと梅雨が終わって夏が始まるのだなぁと

毎年思いながらしんみりとするバヤシです*


ここでいらない豆知識を(笑)

知っている人も多いと思いますが

セミは鳴いているのではなくお腹の腹筋擦って音を出している求愛行動らしいですよ!

擦って音が大きいほどセミ界ではイケメンらしいです!

いやぁ興味深いですね(笑)


さてさて、前置きが長くなりました!

今日からはJAM SUMMER SALEになります!!

詳しい内容は前の記事でチェックして見て下さいね!!

でわ朝のコーディネートをご覧あれ!!



今回は旅人少女をテーマにコーディネートしました*

動きやすいスタイルで草原が似合うアイテムをチョイスです!


↓↓使用したアイテムはこちら↓↓










以上、朝のコーディネートでしたぁぁ\^^/★

明日もまたお楽しみにぃぃ*




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。




たくさんのご来店お待ちしております*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿