2014年7月11日金曜日

今夜はイカついシューズ&明日からは?。。**   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです**

本日もご来店誠にありがとうございます♪


昨日は大阪もついには台風が到着!と思ったのですが逆に晴れてた気がします(笑)

待ちに待った遊びの約束をしていたのに延期になりました。。。。最悪です ;;



さて!今日でシューズweekは終わり、

明日からはレディース大量入荷weekですぞ!!ワクワク*

今回入荷するのはざっとこんな感じ↓

















可愛いレディースアイテムたーーーーくさん入荷してますので

是非、明日はお越し下さいな*^^*



それでは、最後のシューズ紹介!今夜はイカついシューズです!



タイダイカラーのコンバーススニーカー




良い色合いが出てます*



ベロタグは有名なグレートフルデッドベア*

ワンポイントで可愛いです*




コンバースらしいデザインとマッチングされたアイテムです*









お次はレディース、メンズと共に人気なジョージコック




バックルやトップにレザー網みのデザインがイカついけどどこか上品らしさもある一足*



ジョージコックスの安定なラバーソール*



お探しの方も多い一足ではないでしょうか*^^*








最後は3ホールのドクターマーチンです*



色見はブラウンよりな暗めなチェリーレッドです*

明るい場所と暗い場所とでレザーの色合いも楽しめますよ*




ステッチもしっかり黄色が残った色になってます*




そして希少なイングランド製*

拘りの強い方は要チェックです!




以上、シューズ紹介でした*^^*









他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿