2014年6月21日土曜日

色々ビーーートルズTシャツ*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです!!

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます♪



いよいよ、後一週間で2周年記念!!!

楽しみでござんす!!!(笑)

周年記念の予定はこんな感じ*^^*


営業時間は6/28(土)13:00~6/29(日)20:00までの

オールナイト31時間営業!!!!!!

周年スペシャルVINTAGEも大量入荷!!!

●20時からは『ナイトフリーマーケット』!

●0時からは『ミッドナイトタイムSALE』!!!

●テラスはウェルカムドリンク&フード!!!


この24時間、色々なイベントが盛りだくさん行われるので、

是非、お暇な方はいらして下さいね**



**************************************


でわ、本日からTシャツ大量入荷weekということなので

Tシャツをご紹介させて頂きます♪


今回はあの有名バンドのビートルズTシャツ特集です*



ちょっとおちゃめなビートルズプリントTシャツ*



こんなおふざけなプリントでも個性を掴んでるのか、似てますね(笑)



ホンジュラス製ビートルズTシャツです*

素材も柔らかいので着心地は気持ちいいです*






お次は80'sと年代もののTシャツ*



プリントも色あせて雰囲気出てます*



このテロテロでよれてる感、最高ですね*







お次は全身プリントのビートルズさま。



シンプルなプリントで素敵です*



中国製のビートルズTシャツになります*







ラストはディスコで踊り踊っているビートルズTシャツ*





ベースのドッドピンクもかわいいですね*^^*







以上、ビートルズTシャツのご紹介でしたぁぁぁ*^^*


ビートルズTシャツ全部可愛過ぎてどれにしようか悩みました(笑)




まだまだたくさんTシャツ出てますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

それでは、この辺で!バヤシでしたぁぁ ^^ノ☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿