2014年6月14日土曜日

今夜からはスニーカー's襲来。   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪

今日もあっつあっつな一日でしたね;^^

その中、今日からはスニーカー大量入荷日ということで

スニーカーWEEKに突入ですです!!
140614_スニーカー入荷

ざっと、こんな感じで入ってますよ***





まだまだ写ってない場所もあるので是非店舗で実際見てみて下さいね*


**********************************



そしてそして、JAM2周年!

6/28(土)、6/29(日)24時間営業で色々なイベントを組み立ててますので

是非、この機会にいらして下さいな*

たーーーくさんの方、お待ちしております!!!


**********************************




でわ、今回はポイントとして足にもってきたくなる

スニーカー'sをご紹介させて頂きます**


まず初めにアースカラーのバンズさん



立体キューブの総柄でバンズらしいアイテム*







バンズマークがあちらこちら*

スリッポンタイプなので履くのが楽チンなスニーカーですね*

シンプルにショートパンツやデニムに合わせたいです*






お次はトリコロールカラーのバンズスニーカー*



先ほどはスリッポンでしたが

こちらはバンズといえば!のERA(エラ)モデルになります*





足元もトリコロールときたら

コーディネートもトリコロールで揃えてみたいですね**






こちらはイタリアカラーのNIKEジョーダンです*





アウトソールの見えないカラーリングも好きです*



ジョーダンさんのロゴもあちこちに入っております*

ジョーダンさん愛されております*





スカートの外しにこのカラーリングのNIKEスニーカーを履きたいですね*









まだまだたくさんスニーカー出てますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿